GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#12 08.07.18(金) No.191

ラフマニノフ『ピアノ協奏曲・第2番』〜神の手を持った男〜」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「所長、そんなにガラクタばっかり集めて、一体どうするんですか」
「オペの時間って…」
「え?この人があの有名な、神の手を持つ男?かっこいいー」川o*´∀`)o
「大変」
「早く手術しなきゃ」


(探偵事務所)
「所長、この和音全然指が届きませんよ」
「うわデカッ」
「お〜」


(探偵事務所)
「えいっ!」


(探偵事務所)
「財前さん、大分重症みたいですね」


(探偵事務所)
「なんて素晴らしいクライマックスなの」
「そうだ、がんばってくださいねー」


(探偵事務所)
「あー!所長、財前さんが載ってますよ」
「所長、なんからふないのの手持ってるんですけど」
「えー、ちょっとあれあげちゃったんですかー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10