GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.07.26(土)

「ぶっちゃけトーク『ケータイ禁止』マジっすか!?」

出演:濱地葵(中1)/米澤綾菜(中2)/榎本珠梨亜(中2)/宇佐見美香(中2)/長谷川寛子(中3)/水本彩紀(中3)/柴田茉実(中3)/鈴木愛実(中3)/松尾きりん(中3)/大高帆乃香(中3)/
ディレクター:森香里



ログ
(スタジオ)
水本彩紀:「生きた記録?」
木下優希:「いやなんかー、ちょっとー、変なおじさんがきてー」
木下優希:「そしたら、そのおじさんが、やらしいこと言ってきたんですよ、で、それで、私そこで逃げたかったんですけど、逃げて追いかけられたら嫌じゃないですか、だからさりげなく地図開いてる振りをして、メールとかで、『変なおじさんに絡まれとうね』とかー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10