GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本杏理#1 08.08.02(土)

「川の匂い」

出演:岡本杏理(杏理役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:佐々木浩久
脚本:中江有里
撮影:伊澤昭彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「ひとりぼっちのランナウェイ」岡本杏理
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(部屋)
「行く、絶対行く、マジでひとみ知ってんの?青山のカリスマ美容師のいるお店、行きたーい、ていうか絶対行くよ私」


(居間)
「いただきます」
「お父さん微妙」


(部屋)
「寝ちゃったの?」
「おやすみ」


(部屋)
「ケンがいるの忘れてた」
「お母さんノック」


(路地)
岡山智樹と並んで歩く。
「ケンと出かけるの、あれ以来だね」
「しゃべりたくないなら、しゃべらなくていい」


(河原)
「ちょっと、キツイこと言ったかもしれないけど、何も逃げ出さなくても」
「ケン、川が好きなの?」
「いい景色、川なんて久しぶりに来たから」
「におい?あ、川のにおいだ」


(居間)
「別に」
「はいケン、お母さんの麻婆豆腐最高なんだから」
「なんでしゃべらないの?さっきは笑ってしゃべってたでしょ」


(CM)


(部屋)
「青山は、来週の月曜日の予約ね、りょうかーい」
「こっち見ないでよ」


(夜・部屋)
「寝てるときはかわいいのに」


(理髪店)
「おはよう」
「なあに?」
「どういうこと?」


(居間)
「なんにもないよ、なんでそんなふうに言うの、なんで私の気持ち踏みにじるの、最悪だよ」
「ごちそうさま」
「お母さん」
「ううん、なんでもない」


(理容店)
「私も食べたい」
「休みって、来週の月曜日?」
「私、その日約束があるから、一緒に行けない」
「私、来週の月曜日、友達と青山の美容院に行く約束したの、だから、お金ちょうだい」
「もうイヤなの、お父さんに切ってもらうのが」
「私だって、友達みたいに美容院行きたい、中学生なのに、恥ずかしい」
「ケンなんていないほうがいいよ!」


(部屋)
「読んだの?」
「ここ、私の部屋なの、出てって」


(部屋)
「行ってもいいの?」
「わかんないよそんなの」
「じゃあ、ケンを引き取るっていうのは」
「じゃあ、ケンのお父さんは?」


(路地)
全力で駆ける。


(河原)
「ケンの家の近くには、川が流れてるんだ、この川とも繋がってるかもしれないね」
「あの日記、ウソだからね、私ケンのこと好きなんだ」
「帰ろう、お母さんおいしいご飯作って待ってるよ」
「どうしたの?」
岡山智樹を抱き寄せる。


(河原・堤防)
岡山智樹と手をつないで歩く。


(理容店)
「予約してないけど」
「私の髪、切ってくれないの?」
「かわいくしてよね」


(河原・堤防)
ピンク色の浴衣。
手をふりふり。


(ED)


(CM)


(次回予告)



岡本杏理ちゃんのプロフィール
裕(柳ユーレイ)と朋子(白石まるみ)の娘・杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/okamoto/index.html
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10