GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK広島開局80年ドラマ 帽子 08.08.02(土) No.191

出演:朝倉あき(世津・少女期役)/小村英里香(河原亜紀役)/富田麻帆(高山優役)/大西麻恵(竹本晴子役)/
チーフプロデューサー:湯澤克彦.城谷厚司/
プロデューサー:松井修平
演出:黒崎博
脚本:池端俊策
音楽:めいなCo.
主題歌:「空に咲く花」元ちとせ
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/eighty/boushi/



ログ
(回想・工場)
朝倉あき:「お兄ちゃんに何かしてあげたい思うて、それだけやもん」
朝倉あき:「してくれたよー、お兄ちゃんずっとウチの髪の毛切ってくれたよー、散髪行ったら金かかる言うて、うちのお父ちゃん不器用じゃけん料理もできんし、毎日お兄ちゃんとこで食べさせてもろうたし、それにウチ体が弱いけー、いっつもお兄ちゃんに学校ついて行ってもろうて」
朝倉あき:「ねえお兄ちゃん、この水平帽、ウチにちょうだい、側に置いとくと、元気が出そうな気がする」
朝倉あき:「ウチ、お兄ちゃんがいつか年とって、1人で歩けんようなったら、一緒に歩いてあげよう、そう思うて」


(ゲームセンター)
富田麻帆:白と青色のカットソーにデニムのオーバーオールパンツ。黒のニーソックス。
富田麻帆:「もしもーし、おじいちゃん?」


(部屋)
小村英里香:「バイバーイ」


(回想・路地)
朝倉あき:制服。白のソックス。ツーテール
朝倉あき笠原秀幸の背中に負ぶさる。
朝倉あき:「のほほん?」
朝倉あき:「うん!」(笠原秀幸の背中に抱きつく)


(路地)
子役:「お兄ちゃーん」



出演者のプロフィール
河原雅之(岸部一徳)と河原美和(柚木佑美)の娘・河原亜紀役。
名前:小村英里香(こむらえりか)
所属:Actor’s School Hiroshima(アクターズスクール広島)
http://www.tss-tv.co.jp/actors/
http://www.news.tss-tv.co.jp/actors/nikki/nikki.html
http://www.watchme.tv/e/watchmina2007/v/?mid=4839e9401ca59a31a153bfc202e3971e



世津・19歳期役。
名前:朝倉あき(あさくらあき)
生年月日:1991年9月23日
サイズ:T165/S24.5/
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:神奈川県
特技:運動全般/ダンス/
趣味:読書/映画鑑賞/
所属:東宝芸能
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=5288
http://ameblo.jp/asakura-aki/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10