GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.09.13(土) No.194 (`・ω・´)

「家族の歩き方」

出演:柳川明里
制作総括:田熊邦光
演出:深川貴志
脚本:渡辺一志
音楽:竹内信次



ログ
(リビング)
柳川明里:セーラー服。白のハイソックス。


(リビング)
柳川明里:白のTシャツにピンク色のショートパンツ。
柳川明里:「文句言わない」


(リビング)
柳川明里:「え?」


(駅・プラットホーム)
柳川明里:白の半袖カットソーにデニムのショートパンツ。


(港)
柳川明里:「どうだろう」
柳川明里:「浮気したとか」
柳川明里:「父さん変じゃん、イライラして」
柳川明里:「バカじゃないの?そんなのあるわけいよ」


(バス停)
柳川明里:「・・・」
柳川明里:「次のバスは、明日の10時」
柳川明里:「歩こう」


(路地)
柳川明里:「そうならないために、歩いてるんでしょ」
柳川明里:「きれい」


(居間)
柳川明里:「おばさーん?」
柳川明里:「小学生のころみんなで来たよね」


(トマト畑)
柳川明里:「お母さん」


(縁側)
柳川明里:「なんだ元気じゃん、心配して損した」
柳川明里:「離婚するんじゃないかって心配したんだから」
柳川明里:「お母さん?」


(トマト畑)
柳川明里:「やめてお母さん」


(居間)
柳川明里:「・・・」


(森・路地)
柳川明里:「お医者さんなんですか?」
柳川明里:「お母さん、病気なんですか?」
柳川明里:「入り口」


(診察室)
柳川明里:「治るんですか?」
柳川明里:「いつ?」
柳川明里:「医者なんでしょ、ハッキリしてください」
柳川明里:「私たちがプレッシャーだっていうんですか」
柳川明里:手首に手を添える。


(部屋)
柳川明里:「ふざけないで」


(玄関)
柳川明里:黄色の半袖カットソーに白のインナーキャミソール、白のショートパンツ。
柳川明里:「準備して」
柳川明里:「勝手にしなさい」


(トマト畑)
柳川明里:「・・・」


(路地)
柳川明里:全力で駆ける。


(診療所・駐車場)
柳川明里:「先生!お母さんは?」
柳川明里:「フィールドワーク?」
柳川明里:「誰かが調子悪かったら、ほかの誰かがフォローするんです」


(森)
柳川明里:「お母さーん!」
柳川明里:「ハァハァ…」
柳川明里:「温かいんだ」
柳川明里:「お母さん、気づいてあげられなくてごめんね」
柳川明里:「母さんはいつも私を見てくれてたんだね」
柳川明里:「みんなで、あのトマト食べようよ、お母さんが育ててくれたトマト、きっとおいしいよ」


(玄関)
柳川明里:「・・・」
柳川明里:「ただいま」


(リビング)
柳川明里:「うん」
柳川明里:「いいよ」
柳川明里:「お母さん、すごくきれいだった」
柳川明里:「きれいだったんだよね、今までで1番」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10