GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

25分 私が初めて創ったドラマ 恐竜とおじいちゃん 09.12.23(水) (`・ω・´)

出演:夏未エレナ(真琴役)/前田亜季(さおり役)/
制作総括::大加章雅/波多野健/
プロデューサー:中川真由美
演出・脚本:森田と純平
撮影:安藝孝仁
照明:田中亜矢
美術:椎葉京子
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/200912_special.html
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/kyoryuojiisan.html



夏未エレナちゃんのログ
(駅・プラットホーム)
制服。黒のハイソックス。
「もしもしお母さん?今ついた」


(庭)
「おじいちゃん久しぶり」
「何書いてるの?」
「うーん、さすが画家さん、誰これ」
「え?全然似てなくない?だって私今髪長いよ」
「似てない」
「はぁー、疲れた
「ついたばっかじゃん、ムリムリムリムリ」


(路地)
水色のノースリーブにデニムのホットパンツ。
「あとどんぐらい?」
「おじいちゃん歩くの早いからさ」
「ついて行けないよ」
「おー、湖」
「毎日?散歩コース?」


(湖畔)
「独特のにおい」
「ふーん、って何のために作ったの?」
「何監視って」
「はぁ?」
「あのさー、恐竜ってゴジラのこと?」
「でさー、恐竜どこにいんの?」
「それちっちゃいじゃん、犬じゃん」
「いませんけど」
「へぇー、おじいちゃんも昔は絵下手だったんだ」
「ごめんごめん、怒った?」
「だってお母さんの子だもーん」
「いつまで監視するの?」
「今日はもう出ないかもよ」
「怒った?」
「お腹すいたなー」


(部屋)
白と黄色のボーダー柄Tシャツに白のハーフパンツ。
「おじいちゃんと2人はマジでしんどいから、早く来てよ」


(部屋)
「あ〜、今日学校ないんだった」


(リビング)
「何してんのー?」
「おはよう」
「すごーい、これ全部おじいちゃん作ったの?」
「いただきまーす」
「おいしいー、おじいちゃんって料理作れたんだねー」
「はぁー、ご飯とか超久しぶりかも」
「またー?今日はいいよ」
「出ない出ない、そもそもいない」
「汚いー」


(湖畔)
オレンジ色のノースリーブにデニムのハーフパンツ。
「いませんねー」


(湖畔)
黄色のノースリーブに緑色のキャミソール、デニムのハーフパンツ。
「うん、私って結構才能あるかも」


(湖畔)
紺色の半袖チュニックにデニムのロールアップパンツ。
「おいしい、どうやったらこんなおいしく作れんの?」
「あ、っていうかさ、恐竜鍋に入れていい?」
「冗談冗談、そもそも鍋に入んないし」


(路地)
「さおりさん?」
「そんなことしてるんだー」
「へぇー」
「え、何病院って」


(路地)
「目が見えなくなる?」
「ウソ…」


(リビング)
「おじいちゃん」
「今どこに電話してたの?」
「病院には電話しないの?」
「お母さんにも言ってないんでしょ、なんで?」
「そんなの逆でしょ、家族だから言ってほしいもんじゃないの?」
「でも、見えなくなっちゃうんだよ、料理も、絵も描けなくなっちゃう」


(部屋)
「ダメじゃん、どうしよう」


(夜・湖畔)
「あー、ごめんなさい」
「あのー、これ何に見える?」
「これ何に見える?」
「恐竜見せたいの、おじいちゃんに」


(夜・湖畔)
「見える見える!」
「ほんと、ありがとう」


(リビング)
「おじいちゃん!」
「湖行こう」


(夜・湖畔)
「気をつけて」
「今日恐竜出るといいね」
「急だから気をつけて」
「あ、うん、そうだねー」
「あ、来た来た、おじいちゃん、おじいちゃん起きて」
「おじいちゃん?」
「うん、今度ー、今日のこと絵に描いて」


(朝・湖畔)
「いなかったねー、恐竜」
「おじいちゃん、目見えなくて怖い?」
「でもー、本当に恐竜っているのかな」



夏未エレナちゃんのプロフィール
真琴役。
名前:夏未エレナ(なつみえれな)
生年月日:1994年8月8日
サイズ:T163/B79/W63/H85/
血液型:O型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:フラダンス
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/erena.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10