GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女草刈麻有#1 08.10.04(土)

「もうひとりの私」

出演:草刈麻有(伊集院麻有役)/藤松祥子(カオル役)/唐沢もえ(リサ役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:篠崎誠
脚本:中江有里
撮影:伊澤昭彦
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(公園)
藤松祥子:「数学の宿題、やった?」
草刈麻有:「一応ね」
唐沢もえ:「さすが麻有、あとで答え合わせさせて」
草刈麻有:「写させてじゃなくて?」
唐沢もえ:「バレたか」


(トイレ)
草刈麻有:「そっくり、ねえ」


(図書館)
唐沢もえ:「行きたいなー、ニューヨーク、うらやましい」
唐沢もえ:「私たち、幽霊でも見たみたいだね」


(部屋)
草刈麻有:「もうわかんない」
草刈麻有:「ううん、起きてた」
草刈麻有:「おやすみ」


(路地)
草刈麻有:「ゴホゴホッ、こんなふうに風邪引いたってウソついて、なんかムシャクシャしちゃって」
唐沢もえ:「あの一緒にいた子、隠し子だったりして」
草刈麻有:「そんなわけないじゃん」


(路地)
草刈麻有:「今日行っていい?」
草刈麻有:「明日ならイヤ、今日じゃないなら行かない」


(CM)


(リビング)
草刈麻有:「ただいまー」
草刈麻有:「なんか行きたくなくて、ごめんなさい」
草刈麻有:「行きたくないんじゃない、今日だけ行きたくなかったの」


(歩道橋)
草刈麻有:「おはよう、メール読んだ、明日何時ごろ?飛行機」
草刈麻有:「しばらく帰ってこないの?」
草刈麻有:「そんなに?明日行くから」
草刈麻有:「昨日、パパの夢、見たんだ」
草刈麻有:「明日話す、じゃあね」


(路地)
草刈麻有:「ごめんなさい」
草刈麻有:「大丈夫ですか?」
草刈麻有:「・・・」
草刈麻有:「待って」
草刈麻有:「パパと、会ったんですか?」


(ホテル)
草刈麻有:「ごめん遅くなって」
草刈麻有:「ここに来る途中でね、あの子に会った」
草刈麻有:「見かけた友達は私そっくりだって言ってたけど、そんなに似てないよ、でも会ってすぐにわかった、不思議、血が繋がってるんだね、もう1人の私、みたいだった」
草刈麻有:「昨日夢の中で、パパといろいろ話して笑ってた、何話してたかは、全然思い出せないんだけど、夢の中で私、いっぱい笑ってた」
草刈麻有:「私のこと忘れないでね」(;_;)


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
伊集院修(草刈正雄)の娘・伊集院麻有役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
生年月日:1993年4月20日
サイズ:T162cm
血液型:A型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ヒップホップダンス
所属:Blooming AGENCY(ブルーミングエージェンシー)
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/kusakarimayuu/
http://ameblo.jp/kusakarimayuu/



カオル役。
名前:藤松祥子(ふじまつしょうこ)
生年月日:1993年10月12日
サイズ:161/B70/W56/H80/S25.0/
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
家族:父/母/
特技:タップダンス/アクション/
趣味:JAZZダンス/バレエ/歌/読書/お裁縫/帽子集め/クッキー作り/人間観察/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/shouko_fujimatsu/index.htm



リサ役。
名前:唐沢もえ(からさわもえ)
生年月日:1992年6月19日
サイズ:T157/B76/W56/H81/S24.5/
血液型 O型
星座:ふたご座
出身地 東京都
家族:父/母/妹/
特技:うでをまわすこと/一輪車/
趣味:ダンス(ジャズ/ヒップホップ/タップダンス)
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/moe_karasawa/index.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10