GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.10.22(水) No.195

「日付変更船プッカリーノ#8〜時の原石を探せ!〜#3(終)」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(森)
細田羅夢:「おっきいの絶対取る!」


(森)
細田羅夢:「あたたたた、ごめんなさい、あ!時の原石!」
中村あやの:「ちょっと待ってください!」
細田羅夢:「あいつら〜」
細田羅夢:「それってもしかして」
山田樹里亜:「えっとー」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「それって」


「未来レスキュー作戦会議」

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/
SOS:「すべてのこどもは好きなときに自由にキャラを変えても良いことにするべき」


ログ
(未来レスキュー隊本部)
水本凛:「私も、なんか、2学期になってキャラ変えようと思ったんですよー」
水本凛:「変えようとしても変な風になって空回りしちゃったんで、なんか反対に、ダメになっちゃうから、あのキャラはやめたほうがいいと思います」
細田羅夢:「そもそもキャラを作ること自体が、ちょっと変だと思ってて、やっぱ作ったキャラだと、そういう部分がわざとらしくなっちゃったりだとかすると思うので反対です」
川崎樹音:「あのキャラを作るっていうのは、自分にも、みんなにもウソをついてるっていうことだと思うんですよー、それを、あの好きなときにコロコロ変えるっていうのは、それは間違いだと思いますね」
長谷川あかり:「私は、本当の自分でいるほうが、自分も楽だし、周りも、そのーカラカラ?カラカラ?コロコロ?」
水本凛:「急にカラ変えると」
長谷川あかり:「私は、キャラとかじゃなくて、普通に友達とかから見たらたぶん私はおバカキャラみたいな感じになってるんですよ」
長谷川あかり:「私は、普通に、クールに行きたいんですよ」
長谷川あかり:「クールに行きたいんですけど、普通の自分がこれだから、必要がないんですよ」
川崎樹音:「なんでだよ」
水本凛:「だからやめたほうがいいつってんのに」川*゚Д゚)!
水本凛:「それはキャラじゃないよ」川*‘ -‘)
細田羅夢:「人が見てー、不快感とかを与えるから」
長谷川あかり:「でもー、ウチの、クラスでもちょっとブリッコしてる子がいて、私的にはあんまり、ちょっとイヤなんですよ、なんか、なんか『わ〜♪』ってやるんですよ、でも、ちょっとイヤなんですよ私的には」
細田羅夢:「自分が好きな人のために、キャラを変えたりだとか、そういう努力をしようっていうのは、やっぱ乙女心だったりだとか、そういうことはいいと思いますけどー」
結果:5対2で否決。


天てれドラマミラクルボイス#3(終)」

出演:重本ことり(ユメ子役)/水本凜(または水本凛)(探偵サオリ役)/ほか
演出:豊島圭介
脚本:豊島圭介吉田浩太


ログ
(これまでのミラクルボイス)


(部屋)
重本ことり・水本凛:((( ;゚Д゚)))


(部屋)
水本凛:「完全に閉じ込められた」
重本ことり:「ねえ、サユリはどうしてそんなに一生懸命助けてくれるの?声を盗まれたのは、私だよ」
水本凛:「うたバアは、私の、お母さんなの」
重本ことり:「うたバア元々音痴だったんだね、だからサユリも…」
水本凛:「うるさい」川*゚Д゚)!


(部屋)
重本ことり:「ちょっと待って」


(会場)
重本ことり:「ちょっと待ったー!」
重本ことり:「あなたは今世界から歌を奪おうとしている、そんな悲しいことしていいの?」
水本凛:「お母さん!昔の心を思い出して!」
重本ことり:「へっへっへ」
重本ことり:歌をうたう。
水本凛:「歌声が飛び出して行く」
重本ことり:「うた子さん、ほんとの声、ステキじゃないですか」
重本ことり:「NO〜!」


(ナレーション)
重本ことり:「こうしてうたバアはいなくなり、世界に歌声が戻りました」
重本ことり:「そして私は、音痴な友達が出来ました!
重本ことり:「おしまい、なはっ♪」



出演者のプロフィール
探偵サオリ役。
名前:水本凛(みずもとりん)(または水本凜)
生年月日:1998年1月11日
サイズ:T132cm
星座:やぎ座
出身地:東京都
特技:新体操/木登り/変顔/
趣味:歌/ダンス/
宝物:弟/妹/
所属:日テレ学院ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/nichien/



ユメ子役。
名前:重本ことり(しげもとことり)
生年月日:1996年10月5日
サイズ:T135cm/W30kg/B64/W54/H65/S21.5/
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:腹踊り/バブルリング/腹話術/おしゃべり/
趣味:歌(カラオケで熱唱)
宝物:石こうの手形
所属:エイベックス・エンタテインメント
http://avex-geinou.jp/newcommer/shigemoto/


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10