GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本あずさ#2 08.11.08(土)

「追っかけ少女」

出演:岡本あずさ(北沢あずさ役)/志保(水橋レイカ役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:井口昇
脚本:継田淳
撮影:渕野祐輔
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(廊下)
岡本あずさ:「え、私がですか?」


(教室)
志保:「じゃあ休むよー」


(エントランスホール)
志保:「ハクション!」


(団地・中階段)
岡本あずさ:「迎えに、来たんだけど」
志保:「チッ、ちょっとかかるから、中で待ってろ」


(台所)
岡本あずさ:「あの人、お父さん?」
志保:「じゃなかったらなんなんだよ」
岡本あずさ:「イヤ!なに?」
岡本あずさ:「え、えー?困った」
岡本あずさ:「はい…」
岡本あずさ:「食べた、かわいいー」


(公園)
岡本あずさ:「待ってー」
志保:「がんばれ、クラス委員長」


(公園)
岡本あずさ:「どこ行っちゃったのよ、ハァハァ…」
志保:「いいだろ、ここ」
志保:「学校サボるとよく来るんだー」


(公園)
志保:「ほら乗れよ」
志保:「後ろ、2ケツすんの」
岡本あずさ:「ダメダメ、それって違反だもん」


(エントランスホール)
志保:「ちょっと待てよ、怒るなら私を怒ればいいだろ」


(テラス)
岡本あずさ:「これ、食べる?」
岡本あずさ:「食べてよ」
志保:「あーん」
志保:「ん〜うめ〜」
志保:「そうだなーお前夜遊びとかしたことあんの?」


(廊下)
志保:「よう!」
岡本あずさ:「また遅刻?」


(CM)


(部屋)
岡本あずさ:「もしもし」


(団地・中階段)
岡本あずさ:「レイカ!」


(団地・路地)
岡本あずさ:「レイカ?」


(団地・中階段)
岡本あずさ:「ハァハァ…」
岡本あずさ:「あずさです、昨日は、ごめんね」
志保:駆け出す。


(路地)
岡本あずさ:「待って!」


(公園)
志保:「やめろ、放せよ」
岡本あずさ:「私のこと、嫌いなった?ねえ、そうなの?」(;_;)
志保:「嫌いになったとか、そんなんじゃねえよ」
岡本あずさ:「じゃあどうして?」
岡本あずさ:「さよならなんて言う必要ない、学校が変っても、私とレイカは、友達だよ!これからも、ずっと、ずっと」


(公園)
岡本あずさ:「ごめんね」
志保:「また謝る」
志保:「私さー、いつか、カメ専門のペットショップやりたいんだー」
岡本あずさ:「すごい、ねえ、カメって、飼うの大変?」
志保:「まあ、いろいろ面倒だけど、慣れたら楽しいぜ」
岡本あずさ:「ほんと?じゃあ、今からカメのこといっぱい勉強しとく」
岡本あずさ:「もう少し、ここにいる」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
北沢あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



水橋レイカ役。
名前:志保(しほ)
生年月日:1992年10月19日
サイズ:T152cm
出身地:群馬県
趣味:パソコン
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/shiho/
http://star-studio.jp/shiho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10