GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形結#10(終) 11.02.12(土)

「さよなら、あさみさん!〜あさみつひこ誘拐殺人事件」

出演:岡本杏理(銭形結役)/岡本あずさ(銭形命役)/大政絢(銭形海役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二鈴木浩介武藤淳/古田亘/堀英樹/三原光尋古厩智之安藤尋
脚本:林誠人加藤淳也/
撮影:伊澤昭彦/関本浩則/古田亘/渕野祐輔/須田昌弘/福田俊夫/
照明:遠藤和俊/小坂章人/
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatayui/



岡本杏理のログ
(公園)
岡本杏理:紺色のコートに紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
岡本杏理:縛られた両手を差し出す。
岡本杏理:「どうぞ、お好きなように」
岡本杏理:イスに縛られる。
岡本杏理:「イエイ」
岡本杏理:「ロープ抜けには、ちょっとしたコツがあるんです」
岡本杏理:「緊急事態のときに、役に立つと思いますよ。覚えておいたほうがいいです」
岡本杏理:「例えばー、犯人に縛られちゃったときとか?」
岡本杏理:「はぁー、時間かかりそう」
岡本杏理:「待ってー!おイモください!」
岡本杏理:「うわー、このにおいたまんない」
岡本杏理:「あれ?」
岡本杏理:「あさみさん?」


(会議室)
岡本杏理:紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
岡本杏理:「あさみさんが誘拐された!?」


(会議室)
岡本杏理:「もしもし」
岡本杏理:「あさみさんは無事なんですか?声を聞かせてください」


(神社)
岡本杏理:「約束の時間過ぎてんじゃん」
岡本杏理:「もしもし」
岡本杏理:「中止?どういうことですか?お金は用意してありますよ」


(駐車場)
岡本杏理:「あさみさんは!」
岡本杏理:「ウソ…」
岡本杏理:「ウソ、あさみさん!あさみさん!」
岡本杏理:「どうして、どうしてよ、あさみさん!あさみさん!起きてよ、あさみさん!」


(ロビー)
岡本杏理:「私のせいだ、私が縛っちゃったから、ごめんなさい、あさみさんごめんなさい」(;_;)


(会議室)
岡本杏理:「どんな電話だったんですか?」
岡本杏理:「え?」


(霊安室)
岡本杏理:「絡む、悪の糸」


(路地)
岡本杏理:「謎は解けたよ、ワトソンくん」


(イメージ)
岡本杏理:「絡む、悪の糸」
岡本杏理:「どんなに固く、結んでも、わらわに解けぬ、結びなし」
岡本杏理:「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形結
岡本杏理:「正義の蝶々結び、解いてみな」


(リビング)
岡本杏理:「あなたはまんまと私たちの罠にはまった」
岡本杏理:「特技にしちゃってるし」


(スケートリンク)
岡本杏理:紺色のブレザー制服。黒のタイツ。ポニーテール。
岡本杏理フィギュアスケート
岡本杏理:「ちっちゃいころよく行ったんです。お姉ちゃまたちとスケートに」
岡本杏理:「どこなんですか転勤先」
岡本杏理:「アイスランド?」
岡本杏理:「じゃあー、イナバウアー教えてくださいよ、私1度やってみたかったんですよねー」
岡本杏理:「あさみさん、早く早く」
岡本杏理:「ダメじゃん」
岡本杏理:「あさみさん、短い間でしたけど、いろいろとありがとうございました」(敬礼)
岡本杏理:「あさみさん」
岡本杏理:「では、お先です」
岡本杏理:「はい」
岡本杏理:「二十歳になったら、つき合わせてください。シュッポーン」


(公園)
岡本杏理:「行ってらっしゃい、あさみさん」
岡本杏理:「さあ、事件だ」


(予告・ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密)
岡本杏理岡本あずさ大政絢:「逃がさないわよ」


(公園)
岡本杏理:「みなさん応援ありがとうございました」
岡本杏理:「はい、あさみさん本名はなんだったんですか?」
岡本杏理:「やっぱりね」
岡本杏理:「さよならー」



出演者のプロフィール
銭形結・16歳役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okamotoanri.html
http://star-studio.jp/anri/



銭形命役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
サイズ:T167cm
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



銭形海役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T164cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/oomasaaya.html
http://star-studio.jp/aya/



ケータイ刑事」のDVD

「メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE 3」
メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE 3
出演: 岡本杏理(銭形結役)/岡本あずさ(銭形命役)/大政絢(銭形海役)/モーニング娘。(光井愛佳/リンリン/道重さゆみ田中れいな亀井絵里新垣里沙/ジュンジュン/高橋愛)
メディア:DVD (2011/02/04)
メーカー:Happinet
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10