GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本あずさ#5(終) 08.11.29(土)

「絆 後編」

出演:岡本あずさ(宮本あずさ役)/イム・ヒョンギョン(チョ・ミンジ役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二
脚本:篠崎絵里子
撮影:須田昌弘/中村純一/
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



岡本あずさのログ
(OP)


(河原)
「お財布ないよー」


(公園)
「大丈夫、オッケオッケ」
「あーうまい」
「大丈夫」


(路地)
「お腹減ったなー」
「うまい」
「食えよ」


(居間)
「いえいえ」
「もう十分働いただろ」
「いただきます」
「実は、この子、韓国から、お母さんを探しに来てて」
「そしたら、引ったくりにあってしまって」
「財布がなくなってて」
「それでー、お腹が減って、途方にくれて、2人で歩いてたら、目の前に、おいしそうな柿があったので、つい、すみませんでした」


(部屋)
「それーいいね」
「それ、ナイス」
「ミジンコ、いっつもそれ見てるよなー」


(CM)


(路地)
「ありがとうございいます」
「ほんとにお世話になりました、ありがとうございました」


(路地)
「元気です、すごく元気です」
「毎日、楽しく暮らしてますって、だから、お母さんも、元気に暮らしてくださいって」
「私のことは心配しないで、元気でいてくださいって」


(ED)


(CM)


(次回予告・東京少女福永マリカ)



岡本あずさのプロフィール
宮本あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10