GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜プレミアム しゃばけシリーズ第2弾 うそうそ 08.11.29(土) No.197

出演:日向ななみ(姫神役)
プロデューサー:喜多麗子
原作:「うそうそ」畠中恵
演出:光野道夫
脚本:樫田正剛/高橋ナツコ/
音楽:高梨康治水谷広実
主題歌:「thought and action」Dragon Ash
http://wwwz.fujitv.co.jp/usouso/
http://wwwz.fujitv.co.jp/shabake/



日向ななみちゃんのログ
(イメージ)
「嫌い、若旦那なんか、大嫌い」


(ナレーション)
「邪魔だよ、若旦那」


(河原)
「来るな、来たら許さないから」
「嫌いなの、若旦那なんか、嫌いなの」


(竹林)
「若旦那」
「若旦那なんか、大嫌い」


(回想・河原)
「嫌だ、怖いよ、誰か助けて」
「怖い、死ぬのは怖い」


(部屋)
「・・・」


(部屋)
「・・・」
「人は、いつも、笑ってる、優しい、でも、次に何をするかわからない」
「だから、人は怖い」
「残ったのは、私だけ、誰からも必要とされない、いらないものの私だけ」
「若旦那は嫌い、父神様も、人もみな嫌いだ!」
「だって若旦那は」
(;_;)


(森)
「ハァハァ…」


(夜・河原)
「ごめんなさい、みんな、父神様のせいにしてた、私のこと怒って、地を揺らしてたと思ってたのに」
「どうしたらいいのかな」
「乳神様と」
一太郎は、そんなにお兄ちゃんが好き?自分の命よりも、大事?」
「ううん、私じゃない」


(洞くつ)
「もうやめて!」
一太郎、あの侍を助けてあげて」
「ありがとうございます、父神様」
「父神様、今までのこと、お許しください」
「父神様…」
「今度会うときは、一太郎のお嫁さんになって行くから、心配しないで」



日向ななみちゃんのプロフィール
姫神役。
名前:日向ななみ(ひなたななみ)(本名:山内菜々)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T140cm
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
特技:鉄棒/ピアノ/
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/hinata.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10