GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム・冬の60分スペシャル 08.12.07(日) No.197

出演:大橋のぞみ



大橋のぞみちゃんのログ
(スタジオ)
「1回」
「9歳です」
「行ってきました」
「休み時間今日なかったです」
「ぶっとおし?」
「弱い」
「弱いです」
「かもしれない」
「10時半くらい」
「ふふふ」
「いやーあんまり」
「えーなんかー、楽だから」
「おやつ食べに行く」
「ふふふふっ」
「します」
「鬼ごっことか、ブランコとか」
「リコーダーとか」
「まだ、明日も、あの、子ども文化あるから」
「合奏で、ポニョをみんなで」
「ほかはー、朝が早い事」
「たぶん、覚えてない」
「わかんない」
「好き」
「えっとまだ買ってもらってないんだけど、ケ−タイを」
「えなんかー、おもしろそう」
「あのー、ママに、ケータイ頼むんだっていったら、そしたらママが止めるからやめなさいって言われた」
「去年は、えっとー、頼んだ物と違うんだけど」
「アリス?の、外国、英語?英語で書いてあった、なんか広げると、なんかブワーって飛び出す」
「楽しかった」
「だけど、読めなかったから、飛ばして」
「月300円」
「300円は今貯めてるところ」
「ううんランドセルで」
「得意ではないけど、一応好き」
「そこの部分は、まあお姉ちゃんがやった」
「これは、お姉ちゃんが、くれたー」
「それは、あの今度CDを出すから」
「それの、覚えるから」
「これ全部ー」
「もうちょっと」
「わかんない」
「のぞみが、CDで歌う、曲を作った、阿川さんが」
「ポニョ描こうとしたけど」
「これはーアメとか」


(VTR・自宅)
「お気に入りの、ぬいぐるみとかを集めてみました」
「ポニョいまーす」
「ここではあんまり勉強はしません」
「コナンくんの本です」
「自分のお小遣いを貯めて買ったり、たまーにお母さんに買ってもらったりしています」
「今日は、雨なので、お散歩に行けません、くーちゃんはお散歩が大好きです、今は2歳です」
「でもとっても太っています、今14キロです」
「くーちゃん、お座り!」
「お手」
「お代わり」
「タッチ!」
「よしよしよしよし」


(スタジオ)
「見ます」
「歩等に、家で日テレつけっぱなしです」
「学級委員を」
「並ばせたり」
「大変です」
「得意科目は音楽と、体育」
「理科は、まぁ好き」
「から揚げ」川*‘ -‘)
「えー、なんだろう」
「メロン!」
「嫌いな…、ホタテ!」
「なんか生の、なんかグニョグニョしてて」
「いない」
「優しい人、ふふ」
「DAIGOさん」
「うん」
「えー」
「こっち!」


(スタジオ)
特技の一輪車を披露。
「のぞみよりデカイ」
「うれしい」
「えー」
「全部!」
「ふふふ、ふふふ」
「起きられます」
「押しちゃダメ〜」
「3歳くらいから」
「えー、生まれてきたこと」
「変わらない」
「なんか学校にも、こんなふうな、男の子いる」
「どれ?」
「・・・」
「ひどーい」


(スタジオ)
ソフトクリームをぺろぺろ。
「知ってます知ってます」
「するするするする」
「それって誰でもできるの?」
「わー軽い」
「やってみたーい」
「痛くはないけど」
「痛くないんだけど、すごいガーンって」
「行くよー」
「楽しかった」


(CD告知)



大橋のぞみちゃんのプロフィール
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T121cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



大橋のぞみちゃんのCD

「ノンちゃん雲に乗る」
大橋のぞみ
ノンちゃん雲に乗る
<曲目リスト>
1. ノンちゃん雲に乗る
2. 思い出のアルバム
3. さんぽ(映画「となりのトトロ」より)
4. おしえて(TVアニメ「アルプスの少女ハイジ」より)
5. ケータイがほしい
6. 草原のマルコ(TVアニメ「母をたずねて三千里」より)
7. 黒ネコのタンゴ
8. 大きな古時計
9. ミミちゃんとパンダコパンダ(映画「パンダコパンダより」)
10. 今日の日はさようなら
11. 崖の上のポニョ(映画「崖の上のポニョ」より)


メディア:CD/DVD (2008/12/24)
ディスク枚数:2
メーカー:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10