GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

徹子の部屋(再放送) 09.02.23(月)

出演:大橋のぞみ



大橋のぞみちゃんのログ
(スタジオ)
黒のボレロに白のワンピース。
「よろしくお願いします」


(スタジオ)
「図工と理科と体育でした」
「体育は、バスケを」
「えーっとイチゴと、メロンとスイカと、えっといっぱい好きです」
「えーっとー、5段か6段くらい」
「えーっとー、は、のぞみのほうが高いです」
「漢字が」
「給食です」
「えーっとー、揚げパンが好きです」
「いや、黄な粉がかかってるだけ」
「おいしい」
「おもしろかったです」
「えっとー、おもしろかった人はー、Perfumeさん」
「じゃあー、まず、悲しくないのに、聞けば聞くほど、涙が出てくるものなあに」
からし?」
「正解」
「怖くて、甘くて、くさい?」
「あ〜」
「点をなくすと、大きくなる動物なあに」
「正解」
「あとはー」
「鹿児島で、あのー、黒ブタ?」
「食べました」
「あんま思わなかったです」
「あんま」


(スタジオ)
「甘い」
「はい、大好きです」
「あれば1人で食べてます」
「うん、はい」
「メロンが1番好き」
キンカン
「聞いたことはあるけど食べたことはない」
「甘い」
「うん」
「ほんとです」
「おーっと」
「あーびっくりしたー」
「ふふふふ」
セーラームーン?」
「すごい…」
「半分半分」
「わー、考えます」
「ちょっと考えます」
「お姉ちゃんが2人います」
「高校1年生です」
「中学1年生」
「わー、えーっとー、微妙に優しくて」
「えーっと、怒ったら怖くて、それぐらいだなー」
「ふふふふ」
「なぞなぞできちゃう」
「えーっとー、いや、しょっちゅう」
「ケンカしたときとかー」
「お姉ちゃんと」
「あとは、こうやりなさいって言われたことをぐーたらぐーたらして、やんなかったりとか」
「します」
「好きです」
「『やりなさい』って言われると、今やろうと思ってたのにって」
「えっとー、一番上のお姉ちゃんは部活とかで忙しいから、真ん中のお姉ちゃんに、やってもらっています」


「ノンちゃん雲に乗る」

歌:大橋のぞみ
作詞:阿川佐和子
作曲:藤岡孝章
編曲:川田瑠夏



「ノンちゃん雲に乗る」のCD

「ノンちゃん雲に乗る」
大橋のぞみ
ノンちゃん雲に乗る
<曲目リスト>
1. ノンちゃん雲に乗る
2. 思い出のアルバム
3. さんぽ(映画「となりのトトロ」より)
4. おしえて(TVアニメ「アルプスの少女ハイジ」より)
5. ケータイがほしい
6. 草原のマルコ(TVアニメ「母をたずねて三千里」より)
7. 黒ネコのタンゴ
8. 大きな古時計
9. ミミちゃんとパンダコパンダ(映画「パンダコパンダより」)
10. 今日の日はさようなら
11. 崖の上のポニョ(映画「崖の上のポニョ」より)


メディア:CD/DVD (2008/12/24)
ディスク枚数:2
メーカー:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
Amazon.co.jpの詳細へ

大橋のぞみちゃんのログ
(スタジオ)
「あ〜」
「甘い」
キンカン
「体育も好き」
「はい、あのー、あの、保育園の先生になりたいです」
「はい、なります」
「はい」
「えーっとー、あのー、えっとー、こう、本を読んであげたりとかそういうところが優しいから」
「たまに」
「ありがとうございました」



大橋のぞみちゃんのプロフィール
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T121cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10