GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アートエンターテインメント 迷宮美術館 09.02.23(月)

「可憐な少女たち」

出演:渡辺栄香/ほか



ログ
(スタジオ)
エフィー役・メアリー役・キャリー役:白のワンピース。白のタイツ。
エフィー:「パパが描いてくれた、2度目のお説教はこんな感じでした」
メアリー:「私が5歳のとき、朝、起きたところをパパが描いた絵です」
エフィー:「私は10歳になったわ」
メアリー:「私は8歳よ」
キャリー:「私、5歳」
エフィー役・メアリー役・キャリー役:「静かな表情で、たたずむ様子、でした」


(部屋)
渡辺栄香:三つ編みを結う。



渡辺栄香ちゃんのプロフィール
名前:渡辺栄香(わたなべえか)
生年月日:1995年1月22日
サイズ:T153/S23.5/
血液型:A型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:中国語(北京語)
趣味:一輪車
所属:ファイブ☆エイト
http://www.58group.com/58site/prof/girls/eka_w.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10