GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女福永マリカ#4(終) 08.12.27(土)

「大晦日の告白」

出演:福永マリカ(矢野マリカ役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:片岡K
脚本:福永マリカ
撮影:関巧
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(リビング)
茶色のカーディガンにピンク色のパジャマ。
「12月31日、今年も、あと1時間を切りました」
「食べない、今から急いでピザ注文する」(`・ω・´)
「まだ、あきらめちゃダメだ」
「かけちゃった、出ないで、出ないで、出ないで、出ないで出ないで出ないで…」
「はいっ」
「矢野です」
マルゲリータ
「配達、川島さんにお願いしたいんですけど」
「ほんとですか、ありがとうございます」
「はいっ」
「はぁー、注文しちゃった」
「好きになっちゃった」
「いや、ピザは、ちょっと飽きた」
「えへへへー」
「えーっとねー、笑顔が優しくって、お釣りくれるときに、手握ってくれる人」
「うーん、20分後ぐらい?」
「え?やっぱダメかなー」
「してない」
「やっぱり、オシャレしなきゃー」
「いい、自分でがんばってみる」
「パーッと、わかった!」


(リビング)
赤色のキャミソールワンピいース。
「ハデすぎ?結婚式に着たドレスだもんなー」
「まあいっか、華やかだし」
「う〜ん」
「あーごめんなさいまたかけますから」
「とことんってどれぐらい?」
「ふーん」
「あー、ごめんなさい」
「もっともっと」
「あのー、人のせいは、いけないと思います」
「やっぱり、自分のことから考えないと、自分に、直すべきとこはないかなーって」
「だから、人任せはいけませんよ、待ってても、始まらないんです」
「よかったー、いってらっしゃい」
「うん、OK」
「そうなの?」


(洗面所)
「うん」川*`・∀・)


(CM)


(リビング)
茶色のカーディガンにピンク色のパジャマ。
「あ、え、い、う、え、お、あ、お」
「あのー、あなたのことが、好きでした」
「ずっとずっと、あなたのことが、好きでした」
「いつも、ご苦労さまです、がんばっているあなたを見て、私は」
「私は、あなたに恋しました」
「ごめん、間違った」
「急がれても困るよー、まだ何言うか考えてないもん」
「はい、なっちゃんじゃないです」
「いえ、あ、ママ探しに行きました?」
「どうしてー」
「私、がんばります、では」


(玄関)
「はい、少々お待ちください」
「いつもご苦労さまです」
「あのー」
「あのー、私、川島さんのことが好きです!」(ドアを閉じる)
「言えたー」


(リビング)
「もしもし、言えたよー」
「告白、できた」
「聞いてないよ」
「だって、私は、好きって言いたかっただけだもん」
「でも、成長できたよ、絵里のおかげ」
「ありがとう」
「あ、ハッピーニューイヤー」
「今年も、よろしくお願いします」
「じゃあまたね」
「私、好きな人に告白しました」
「ありがとうございました」
「がんばってください」
「いえ、ではまた」
「うそー」
「矢野です、矢野、マリカです」


(CM)


(次回予告・東京少女日向千歩)



福永マリカのプロフィール
矢野マリカ役。
名前:福永マリカ(ふくながまりか)
生年月日:1992年1月4日
サイズ:T160cm
星座:やぎ座
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ヒップホップダンス/ジャズダンス/歌/
趣味:料理/タップダンス/ヨガ/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/fukunaga/
http://star-studio.jp/marika/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10