GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Pocky 4sisters! フォーシスターズ 08.12.27(土)

「出せない手紙編/四姉妹編」

出演:金井美樹(木所ミキ役)/岡本杏理(木所アンリ役)/真野恵里菜(木所エリナ役)/大政絢(木所アヤ役)/忽那汐里(ストーリーテラー)/三吉彩花(宮下サリ役)/田中莉香子(浅田祥子役)/小田水月山口真璃亜/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ鈴木浩介
原案:優葉/美夜/
監督:小中和哉
脚本:中江有里加藤淳也/
撮影:中村夏葉
照明:渡辺大介
美術:桜井陽一
http://w3.bs-i.co.jp/4sisters/


ログ
(庭)
大政絢:「いってらっしゃい」
真野恵里菜:「いってらっしゃーい」
岡本杏理:「いってらっしゃーい」
金井美樹:「いってらっしゃい」
金井美樹岡本杏理真野恵里菜大政絢:「いってらっしゃい」


(リビング)
金井美樹:「四女ミキ、小学生、最近は恋の悩みに大忙し」
金井美樹:「行くよ」
金井美樹岡本杏理真野恵里菜大政絢:「かんぱーい」


「出せない手紙編・はじめてのオシゴト」

出演:大政絢(木所アヤ役)/忽那汐里(ストーリーテラー)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ鈴木浩介
監督:小中和哉
脚本:中江有里
撮影:中村夏葉
照明:渡辺大介
美術:桜井陽一


ログ
(スタジオ)
忽那汐里:白のノースリーブワンピース。
忽那汐里:「あなたは子どものころ、大人になったら何になろうって思ったか、覚えていますか」
忽那汐里:「私は、フラワーアーティストです」
忽那汐里:「でもまさか、自分が女優になるなんて思ってもいませんでした」
忽那汐里:「大人になったら、どんな自分になっているか、そのときを迎えてみないとわからないものですよね」


(店)
大政絢:「イヤになったら辞めちゃえばいいんだ」
子役:「えーん」(;_;)
大政絢:「こんにちは」
大政絢:「ねえ見てて、ほらほら、行くよ」
子役:「きれい、ありがとう」
大政絢:「いっぱい食べてね」


「出せない手紙編・ずっとあなたが好きでした」

出演:真野恵里菜(木所エリナ役)/山口真璃亜忽那汐里(ストーリーテラー)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ鈴木浩介
原案:優葉
監督:小中和哉
脚本:中江有里
撮影:中村夏葉
照明:渡辺大介
美術:桜井陽一


ログ
(スタジオ)
忽那汐里:「私、人の心にも天気予報があったらいいなーって思うんです」
忽那汐里:「そしたらー、突然の嵐みたいに恋に巻き込まれなくて済むのに、でも、1回くらい恋の嵐にも巻き込まれてみたい、うーん、女心って複雑なものです」


(河原)
真野恵里菜:制服。
真野恵里菜:「うん、飼ったことないんだけどね」


(河原)
真野恵里菜:赤色のフードパーカーにピンク色のホットパンツ。
真野恵里菜:犬をなでなで。


(路地)
真野恵里菜:「こんにちは」
真野恵里菜:「犬も拗ねたりするの?」
真野恵里菜:「寂しがらせて、ごめんね、嫌ってなんかないよ、好きだから、拗ねたりしないでね」


(橋)
真野恵里菜:「ずっとずっと、大好きなんだから」


「出せない手紙編・君への返事」

出演:岡本杏理(木所アンリ役)/田中莉香子(浅田祥子役)/小田水月忽那汐里(ストーリーテラー)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ鈴木浩介
原案:美夜
監督:小中和哉
脚本:中江有里
撮影:中村夏葉
照明:渡辺大介
美術:桜井陽一


ログ
(スタジオ)
忽那汐里:「今回は、ステキな友情を育んでいく2人の女の子のことを教えちゃいます」


(バス車内)
田中莉香子:「読んでていいよ、持っててあげる」
岡本杏理:「あ、はい」


(学校・廊下)
岡本杏理:「祥子、何話してたの?」
田中莉香子:「なんでもない、関係ないでしょ」


(路地)
岡本杏理:「よし、がんばるぞ」


「出せない手紙編・ヒミツの約束」

出演:金井美樹(木所ミキ役)/三吉彩花(宮下サリ役)/岡本杏理(木所アンリ役)/真野恵里菜(木所エリナ役)/大政絢(木所アヤ役)/忽那汐里(ストーリーテラー)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ鈴木浩介
監督:小中和哉
脚本:中江有里
撮影:中村夏葉
照明:渡辺大介
美術:桜井陽一


ログ
(スタジオ)
忽那汐里:「うれしかったり悲しかったり、そんな自分だけの気持ちを誰かに伝えたいとき、ありませんか?そんなとき、私は手紙を書きます」
忽那汐里:「でもー、うまく言葉にならなくて、書きたくても書けないこともあります」
忽那汐里:「だから、本当の手紙ではなく、心の中だけの手紙を書いてみます、一番大事な人へ、届くように」


(路地)
金井美樹:「宮下さん、今日はありがとう」
三吉彩花:「あのね、宮下さんじゃなく、サリって呼んで」
金井美樹:「うん、サリちゃん」
三吉彩花:「私もー、ミキちゃんって呼んでいい?」
金井美樹:「うん」
三吉彩花:「今日、ミキちゃんが遊ぼうって言ってくれて、うれしかったんだ」


(公園)
金井美樹:「あー疲れた、自転車って難しいね、みんなどうやって乗れるようになったのかな」
金井美樹:「私は、1人っ子のほうがいいな」
金井美樹:「もうすぐ」
金井美樹:「やったー!」
三吉彩花:「やったねミキちゃん」


(自転車屋)
三吉彩花:「ミキちゃん、お誕生日おめでとう、私の集めてるキーホルダー、あげるね」
金井美樹:「ありがとう、サリちゃん、自転車の乗り方教えてくれてありがとう、ごめんね」
三吉彩花:「また一緒に遊ぼうね」
金井美樹:「うん、約束」


(リビング)
大政絢:「あ、自転車だ、誰にもらったの?」
金井美樹:「ヒミツ」
大政絢:「もうミキちゃんも、大人になっちゃって」
金井美樹:「今日で1つ、大人になったんだもん」


「四姉妹編・伝言ゲーム」

出演:金井美樹(木所ミキ役)/岡本杏理(木所アンリ役)/真野恵里菜(木所エリナ役)/大政絢(木所アヤ役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ鈴木浩介
監督:小中和哉
脚本:加藤淳
撮影:中村夏葉
照明:渡辺大介
美術:桜井陽一


ログ
(リビング)
金井美樹:「ねえ聞いて聞いて」
金井美樹:「今日ね、うちのクラスに転校生がきて、意外とかっこいいんだけど、授業中私のほうチラチラ見るのよ、でも私には、ショウタくんがいるじゃない、だから、給食の時間にそのイケメンくんに言ってやったの、悪いけどあきらめてくれないって、そしたら逃げ出しちゃって、最近の男子って、意気地がないよね」
大政絢:「へぇー、そうなんだ」


(リビング)
大政絢:「今日、ミキちゃんのクラスに転校生がきたんだって」
真野恵里菜:「ふーん」
大政絢:「で、その子に一目惚れしたらしいんだけど、ほら、ショウタくんもいるじゃない?だから、給食の漬け麺を食べながら、あきらめようって思ったみたい、私、そんなミキちゃんだーい好き」
真野恵里菜:「そうなんだー」


(部屋)
岡本杏理:白のカーディガンに紫色のタートルネック、緑色のチェックスカート。赤色のニーソックス。
真野恵里菜:「でね、その転校生と、ショウタくんが、ミキちゃんを取り合って、漬け麺の早食い競争をしたのよ、でも結局、勝負がつかなかったらしいよ」
岡本杏理:「まるで意味不明」
真野恵里菜:「もう、アンリちゃんはノリが悪いからつまんない」
岡本杏理:「それって、私がいけないの?」


(部屋)
金井美樹:「アンリちゃん、あきらめちゃダメだよ」



出演者のプロフィール
四女・木所ミキ役。
名前:金井美樹(かないみき)
生年月日:1996年9月10日
サイズ:T149cm/W30kg/S22.5/
出身地:群馬県
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/kanai_miki/



宮下サリ役。
名前:三吉彩花(みよしあやか)
生年月日:1996年6月18日
サイズ:T159cm/W36kg/S24.0cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味・特技:えんぴつ集め/料理/読書/ダンス/
宝物:家族/猫/
男の子のタイプ:優しくて思いやりのある人
所属:Amuse(アミューズ)/amusemodels(アミューズモデルス)/
http://www.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/



三女・木所アンリ役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/okamoto/
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui



浅田祥子役。
名前:田中莉香子(たなかりかこ)
生年月日:1994年3月12日
サイズ:T154cm
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:子守/お菓子作り/
趣味:読書/ゲーム/水泳/
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/contest2006/



ストーリーテラー役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
生年月日:1992年12月22日
サイズ:T160/B79/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:オーストラリア
特技:水泳/コンピューター/
趣味:ピアノ/空手/ジャズバレエ/ネットボール
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/info.html
http://www.oscar-land.com/star/11th/election.html



次女・木所エリナ役。
名前:真野恵里菜(まのえりな)
生年月日:1991年4月11日
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
趣味:ピアノ・バスケットボール/フットサル/親のおつかい/
所属:J.P ROOM(ジェイピィールーム)/アップフロントエージェンシー
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/index.php?@PS@=none
http://www.helloproject.com/artist/48/
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/



長女・木所アヤ役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T164cm
血液型:O型
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/ohmasa/
http://star-studio.jp/aya/



名前:山口真璃亜(やまぐちまりあ)
生年月日:1990年8月10日
サイズ:T160cm
血液型:A型
出身地:東京都
特技:バトントワリング/チアリーディング/
趣味:漫画を読む/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/yamaguchi/index.html



名前:小田水月
サイズ:T162cm
出身地:東京都
所属:SMA Entertainment(SMAエンタテインメント)
http://www.sma-e.com/audition/teens2008/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10