GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#24 09.01.10(土)

「響カノンの名曲探偵修業〜楽器の王様ピアノの秘密」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「お帰りなさーい」
「ふふ、これです」
「あってー、所長もそこそこいい年だし」
「それにね、私だって、所長と一緒にたくさん謎を解決してきたし」
「なんですかそれ」
「えい、当てずっぽで、ピアノ!」
「やったー」
「いやー意外と簡単なんですねー」
「え?そうだったんですか」
「おもしろそう、私やります」
「今回は、名曲探偵始まって以来の、楽器の大様、ピアノにとことん迫る、響カノン大活躍の事件となりそうだわ」


(路地)
「大様ひとりで、オーケストラ100力」
「そうだ、わからないときには」


(部屋)
「実はですねこれ、この意味を知りたいんですよ」


(教室)
「まあかなりです、教えてください」
「88、覚えやすいですね」


(教室)
「ん?なんだ、あ、もう1枚ありますね」
「えー、浜松?」


(ピアノ工場)
「うわーすごいいっぱいある」
「玄の、本数って、全部で何本くらいあるんですか?」
「243本」
「触ってみていいですか?」
「失礼しまーす」
「あ、硬い、硬いですね」
「言われると、すごくそんなような気がしてる、感じがします」


(浜松市楽器博物館)
「素敵ですねー」
「なんか、引き難いです」
「あほんとだー」


(浜松市楽器博物館)
「えーわかんない」
「色が変わる、あ、そういえば」
「そして、こんな曲も会ったっけ」川*`・∀・)


(広場)
お弁当をモグモグ。
「ふー、よいしょ」


(ナレーション)
「しぼんでいくのに膨らむ音の謎」


(広場)
「響?私?」
「最後の答えが私の名前なんて、もう所長ってばやっぱり、ス・テ・キ」


(探偵事務所)
「ただいま〜」
「所長、これで私も、名曲探偵ですね」
「え…」
「はいはい、ちゃんと買っ、買ってきましたよ」
「えー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10