GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#26 09.01.24(土)

「バッハ“無伴奏チェロ組曲”〜破門の謎掛け〜」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「ドーナツ、どこドーナツ」
「えーもう人がせっかく気持ちよく寝てたのにもーう」
「それより所長、この瞬眠枕、すっごいよく眠れるんですよ」
「イターイ!」
「ど、どちら様ですか?」
「おもしろーい」
「枕です」


(探偵事務所)
「私あっさりわかっちゃいました謎かけの答え」
「えー無伴奏チェロ組曲とかけまして」
「落語と解きます」
「どちらも1人と演じます」


(探偵事務所)
「私も得意!」(菅原永二をくすぐる)
「うまいっ!」
「所長のは、笑いのセンスもクラシッグ〜、ですから、ウケるっ」(≧∇≦)~☆


(探偵事務所)
「わざと、マズそうにやってません?」
「トラ、馬ね」


(探偵事務所)
「そうそう、落語界のカザルス目指しましょう」


(探偵事務所)
「できますよ、今のあなたなら、また忘れそうになったら、これ聴いて」
「えー、私寄席行ったことなーい、行きますよね、所長」


(探偵事務所)
「ほんと、東風さんがおまんじゅう食べるの見てて、私よだれ出ちゃいました」
「あれ?なんか、なんかついてます?」
「やーだもう所長、いくら私がキュートだからって、そんなに見つめられたら、恥ずかしいじゃないですかー」
「あれ?所長」
「おい、寝ちまったよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10