GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 09.02.14(土) No.199 (`・ω・´)

出演:さくらまや
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


「もしかして PartII」

歌:さくらまや/ジェロ/
作詞:榊みちこ
作曲:美樹克彦


さくらまや初登場!」

さくらまやちゃんのログ
(スタジオ)
「えっとジェロさんとの、えっと『もしかして PartII』では、えっと恋の曲で」
「はい、素敵でした」
「えっとちょっと調べたりとかしてました」
「あるーんです」
「あるんです」
「まだ、そんなんに好きな子とかもいないし、子どもなので」
「女の子ではちょっとだけするんですけど男の子にはあげないです」


「大漁まつり」

歌:さくらまや
作詞:水木れいじ
作曲:岡千秋



「大漁まつり」のCD

「大漁まつり」
さくらまや
大漁まつり
<曲目リスト>
1. 大漁まつり
2. ねんころ子守唄
3. 大漁まつり(オリジナル・カラオケ)
4. ねんころ子守唄(オリジナル・カラオケ)
5. 大漁まつり(一般用カラオケ)


メディア:DVD (2008/12/03)
メーカー:日本クラウン
Amazon.co.jpの詳細へ

「質問トーク!」

さくらまやちゃんのログ
(スタジオ)
「えっと、ちょっと大変なんですけど、学校でも、えーっと宿題とか出されて、勉強してますし、あの歌うのが大好きなので、すごく楽しいので、すごく楽しいです」
「がんばれます」


(スタジオ)
「演歌の、どういうところが、好きですか?」
「楽しい、すごく楽しいです」
「一番最初に聞いたときに、日本の心だなあーと思いました」


(スタジオ)
「すごく楽しかったです、あと、今日出るのすごく楽しみにしていて、あとデュエットとかも初めてだったので、はい、すごく楽しかったです」
「いや、そう、あー、そうですねー」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T125cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10