GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

読売テレビ開局50年記念ドラマ・ダイワハウススペシャル さくら道 09.03.17(火) No.200

出演:大村らら(佐藤未央子・少女期役)/志田未来(小林美樹役)/菅野莉央(佐藤未央子役)/斉藤美どり/大里遥花/ほか
チーフプロデューサー:田中壽一
プロデューサー:竹綱裕博/霜田一寿/梅田玲子/
原作:「さくら道-太平洋と日本海を桜で結ぼう-」中村儀朋
監督:渡邊孝好
脚本:三浦有為子
音楽:周防義和
http://www.ytv.co.jp/sakuramichi/



ログ
(路地)
志田未来:ランニング。


(広場)
大里遥花?:桜の花びらを掴む。


(居間)
大村らら:「ハイハイ♪」


(居間)
大村らら:「お父さん遅いの?」
大村らら:「これ、おいしいのにね」
大村らら:「あ、雨」
大村らら:「お父さんどうしてるかなー」


(路地)
大村らら:「お父さんはいつもお外」
大村らら:「お家のこともちゃんとしてください」
佐藤良二:大村ららを抱き上げる。
大村らら:「なあにー?」


(庭)
大村らら:「うんっ」


(居間)
大村らら:「お父さんがお家に帰ってくるから」


(居間)
大村らら:「うーん」(´・ω・`)


(路地)
志田未来:「250キロってどんだけ遠いのよ」


(部屋)
菅野莉央:「・・・」


(路地)
菅野莉央:「これー」
菅野莉央:「苗木ってこんなにするんですか?」


(居間)
菅野莉央:「お母さん」
菅野莉央:「大丈夫、がんばるがんばる」


(部屋)
菅野莉央:「食器下げに来ました」
子役:「どれにしよっかなー」


(路地)
菅野莉央:「行こう」
斉藤美どり:「ちょっと未央子、いいのー?」


(路地)
菅野莉央:セーラー服。白のソックス。三つ編みおさげ。
菅野莉央:「お父さんは、そんなに桜が大事なの?」
菅野莉央:「お父さん、少しは家のことも考えて、少しはお母さんのことも考えてよ」


(縁側)
菅野莉央:「お母さん」
菅野莉央:「だから桜なんてやめればよかったよ、無理ばっかりしてるからお父さん」
菅野莉央:「お父さん、死んじゃうの?」


(路地)
菅野莉央:「お母さん?」
菅野莉央:「どうしちゃったの?」


(庭)
菅野莉央:「おかしい夜お母さんまで、ねえ、どうして?桜じゃなくて、お父さんの看病に行けばいいじゃない」


(路地)
菅野莉央:「そんなことしたって無駄だよ」


(玄関)
菅野莉央:「ただいまー」


(部屋)
菅野莉央:「大人しく寝てなくちゃだめよ」


(夜・部屋)
菅野莉央:「お父さーん、ご飯」


(夜・路地)
菅野莉央:「やめて!お父さんがダメになっちゃう」


(居間)
菅野莉央:「金沢までほんとに行っちゃった」


(体育館)
菅野莉央:「お父さん?」
菅野莉央:「お父さん!」


(病室)
菅野莉央:「お父さん」
菅野莉央:「私、ずっと不思議だったの、どうしてそんな、こんなに一生懸命、父さん桜を植えるんだろうって」


(玄関)
菅野莉央:「お帰り」
菅野莉央:「お父さん、退院おめでとう」
菅野莉央:「退院のプレゼントがあるの」


(駐車場)
菅野莉央:ブレザー制服。


(バス車内)
菅野莉央:「桜、みんな見てる」
菅野莉央:「みんなみんあ、桜見てる」
菅野莉央:「お母さん」


(路地)
志田未来:「ハァハァ…」
志田未来:「これが、荘川桜」



出演者のプロフィール
佐藤未央子(菅野莉央)・少女期役。
名前:大村藍来(おおむららら)
生年月日:2002年7月3日
サイズ:T115/S19.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:巻き舌
趣味:お絵描き/パズル一輪車/
所属:ファイブ☆エイト
http://www.58group.com/58site/prof/girls/rara_o.html



佐藤良二(緒形直人)と佐藤光代(薬師丸ひろ子)の娘・佐藤未央子役。
名前:菅野莉央(かんのりお)
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地 :埼玉県
特技:水泳
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/kanno_rio/



佐藤良二(緒形直人)と佐藤光代(薬師丸ひろ子)の孫・小林美樹役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



名前:斉藤美どり(さいとうみどり)
生年月日:1993年8月28日
サイズ:T156cm/W46kg/
血液型:B型
星座:おとめ座
出身地:福島県
家族:父/母/弟/
特技:ピアノ/習字/
趣味:鏡前での一芸
所属:全映
http://www.zenei.co.jp/22984/28051.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10