GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋とオシャレと男のコ#1 09.04.04(土)

「ヒミツがいっぱい」

出演:岡本杏理(杏理役)/岡本あずさ(あずさ役)/有末麻祐子(麻祐子役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:吉田秋生
脚本:篠崎絵里子
撮影:関毅
照明:西彩乃
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/



ログ
(OP)
(事務所・待合室)
岡本杏理:ピンク色のTシャツにデニムのオーバーショートパンツ。
岡本杏理:「私は太らない!」
岡本杏理:「私は太らない私は太らない私は太らない…」
岡本あずさ:「え!?CMのオーディション?ハツラツガール?」
岡本あずさ:「ちぎゃーよタンスじゃにゃーてチャンス」
岡本あずさ:「ハツラツ、つけて、ハツラツ♪」
岡本杏理:「あずさ先輩完璧じゃないですかー、よっぽど好きなんですねこのCM」
岡本杏理:「それよりセンパーイ、これ、ほんとだと思います?」
岡本杏理:「彼氏ですか?」
岡本あずさ:「もったいないよ、後悔足が立たずって言うしさ」
岡本杏理:「それを言うなら後悔先に立たず」
岡本あずさ:「私クーポン大好き、すごい集めてるよ」
岡本杏理:「杏理、愛さえあればお金なんて、どうでもいいっ」川o*´∀`)o
有末麻祐子:「いつも仕事ないけどここでウダウダしてるじゃない」
岡本あずさ:「あっ、ハツラツガール!」
有末麻祐子:「ま、そのうち露出系の仕事ばっかくるように、消えて行くのがオチっしょ」
岡本あずさ:「そんなことないよ、ハツラツガールはね、あのCMがきっかけで、女優の仕事がきたんだから」
岡本杏理:「え?女優?」(`・ω・´)


(CM)


(事務所・待合室)
岡本杏理:しゃぼん玉をふーふー。
岡本杏理:「大丈夫ですよ、杏理まだまだ若いですから」
岡本杏理:「あずさ先輩を疲れさせて、家に帰らせちゃいましょう」
岡本杏理:「大丈夫ですよ、あっちにあったじゃないですか、ペットボトルが、お水がいっぱい入ってるやつ」
有末麻祐子:「あーネコのおしっこよけに使ってたやつ?」
岡本杏理:「それでーす、あれを、ダンベル代わりに使いまーす」
岡本杏理:「お待たせしました」
岡本杏理岡本あずさ有末麻祐子:「いーち、にー、さーん、しー、ごー」
岡本杏理:「21、22、23、24、25、26、27、28、29、30、31、32、33、34、35、36、37、38、39、40♪」
岡本杏理:「蒸発しちゃったんですかね」
岡本杏理:「もうやだー2人ともそんな怖い顔しちゃって」
岡本杏理:「ふっふっふっ、バレちゃー仕方ないですね」<川* ̄ー ̄)>
岡本あずさ:「え?私が一番最後?」
岡本杏理:「もういいじゃないですか、ハツラツガールは杏理で♪」
岡本あずさ:(;_;)
岡本杏理:「私も、ごめんなさい」
岡本あずさ:「あー、プロデューサーさんがきちゃった」
岡本杏理:「どうします?」
岡本杏理:「ハツラツガール♪う〜、ハツラツ!」
岡本杏理有末麻祐子:「アニマルダンサーズ?」
岡本杏理岡本あずさ有末麻祐子:「最初はグー、ジャンケンポイ」
岡本杏理:「負けたー、もう1回もう1回もう1回」
岡本あずさ:「もうイヤーこんな生活」


(CM)


(次回予告)


(恋とオシャレと男のコ・ファッションチェック)


(告知)



出演者のプロフィール
杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/okamoto/
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui



あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
サイズ:T167cm
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



麻祐子役。
名前:有末麻祐子(ありすえまゆこ)
生年月日:1992年1月25日
サイズ:T166/B75/W59/S24.5cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:テニス/習字/硬筆/
所属:浅井企画
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/arisue/
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
http://arisuemayuko.cocolog-nifty.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10