GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋とオシャレと男のコ#6 09.05.09(土)

「トビラを開けて」

出演:岡本杏理(杏理役)/岡本あずさ(あずさ役)/有末麻祐子(麻祐子役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:鈴木浩介
脚本:篠崎絵里子
撮影:高越潤(“高”は旧字)
照明:西彩乃
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/



ログ
(OP)


(事務所・待合室)
岡本杏理:「あ、先輩たちなんか飲みもの飲みます?」
岡本杏理:「杏理の素敵なお帽子を見て、和んじゃってください」
岡本あずさ:「かわいい〜」
岡本あずさ:「ん〜」
岡本あずさ:「ドアが開かないの」
岡本杏理:「雑誌のオーディション、落ちちゃいました」(´・ω・`)
岡本あずさ:「そうだよ、スマイルスマイル」
岡本杏理:「でも、最近ずっとないんです」
岡本あずさ:「『杏理まだ若いから平気でーす』って」
岡本杏理:「そんな恥かくぐらいだったら、死んだほうがましですよ!」
岡本杏理:「杏理、一生この事務所で生きてきます!」
岡本あずさ:「どうしよう麻祐子ちゃん、杏理ちゃん引きこもっちゃった」
有末麻祐子:「杏理〜、お腹すいたでしょ〜」
岡本杏理:「すいてません」
岡本杏理:「食べてませんよー」
岡本杏理:「キャー!」
岡本杏理:「イヤです!」
岡本杏理:「麻祐子先輩の意地悪!」


(CM)


(事務所・待合室)
岡本杏理:「杏理はもう無理です、麻祐子先輩の負け犬発言、完全に心が折れました」
岡本杏理:「あずさ先輩も、そっちの部屋に引きこもったらどうですか?こっちの世界は楽しいですよ」
岡本あずさ:「麻祐子センパーイ、杏理が悪かったですぅ〜、ごめんなさぁーい、出てきてくださぁーい」
岡本杏理:「エイエイオー!」
岡本あずさ:「いいえ、モデルになるより2人のほうが大事ですから!」
岡本あずさ:「引きこもってやる〜」


(CM)


(次回予告)
岡本杏理:「まさか、何かを封じ込めたんですか?」


(恋とオシャレと男のコ・ファッションチェック)


(告知)



出演者のプロフィール
杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/okamoto/
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui



あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
サイズ:T167cm
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



麻祐子役。
名前:有末麻祐子(ありすえまゆこ)
生年月日:1992年1月25日
サイズ:T166/B75/W59/S24.5cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:テニス/習字/硬筆/
所属:浅井企画
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/arisue/
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
http://arisuemayuko.cocolog-nifty.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10