GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#35 09.05.10(日)

「誘拐犯からのメッセージ ワーグナージークフリート牧歌』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「ただいま」
「それが所長、八百屋さんで、近所の奥さんたちとウワサ話で盛り上がっちゃって」
「なんかこの辺りで誘拐事件があったそうなんです」
あーすごい、聞き込み捜査をしてる刑事さんですよね」
「大変!」
「子ども?」
「えー!?」


(探偵事務所)
「はい所長」
「実は、その主人公は、殺されてしまうんです」
「あ、もしかして所長、これって、こういうことですか」


(探偵事務所)
「なんか、幸せいっぱいな気持ちになりますね」
「それってほんとに幸せな家庭なのかな」
「画期的な作り方?」
「それって犯人からの挑戦状」
「今ひとり、列車に乗ったの♪」
「あー!ってことは、犯人は刑事さんの浮気相手」


(探偵事務所)
「素敵な愛の物語ですね」
「きっと帰ってきますよ」
「えっとー、10日ですけど」
「刑事さん、ほんとの幸せつかめるといいですね」


(探偵事務所)
「1本は所長が食べ、そしてもう1本は、あとで私が食べようとテーブルの上に置いたのです。しかしそのバナナが、川だけを残して消えてしまったのです」
「私じゃないです!」
「信じらんない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10