GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.05.16(土) No.201

「今日という明日」

出演:尾本侑樹奈/矢部ゆりか/美馬英里香/小山莉央/榊原綺香/下村舞/鈴木七奈未/南川真穂/簗瀬韓笑翔子/吉川凪沙/川瀬まりあ(マリア役)/ほか
プロデューサー:田熊邦光/平野浩幸/
演出:佐々木正
脚本:原田裕
音楽:菅谷昌弘



ログ
(テレビ)
尾本侑樹奈:「イヤー!」
尾本侑樹奈:「マリアー!」
川瀬まりあ:「ゴーストハンターエンジェル、参上」
川瀬まりあ:「はっ!」
川瀬まりあ:「大丈夫?」
尾本侑樹奈:「ありがとう」
川瀬まりあ:「悪霊、退散」


(エントランスホール)
矢部ゆりか:「いいよなー、ドラマは」


(公園)
矢部ゆりか:ダンス。


(公園)
矢部ゆりか:「未来からの、伝言?」
矢部ゆりか:「友達なんて、いない」


(夜・玄関)
矢部ゆりか:「信じられない」
矢部ゆりか:「たいがく?」


(イメージ・校庭)
矢部ゆりか:「・・・」


(夜・玄関)
矢部ゆりか:「なんでそんなことしたんですか?」


(バス車内)
矢部ゆりか:「学校は?」


(堤防)
矢部ゆりか:「本当に未来が見えるの?」
矢部ゆりか:「私にも、未来がある?」
矢部ゆりか:「そっかー」川*‘ -‘)


(学校・廊下)
矢部ゆりか:「でも、待っててくれたんですか?」


(イメージ・教室)
矢部ゆりか:学ラン。ポニーテール。


(開かずの倉庫)
矢部ゆりか:「どうなったんですか?」
矢部ゆりか:「その、落っこちた生徒」


(校門)
矢部ゆりか:「え?」


(路地)
矢部ゆりか:「たまに」
矢部ゆりか:「もし、あの部屋から落ちてなかったら、どうなってましたか?」


(公園)
美馬英里香:「待ってー!」
美馬英里香:「遅くなってごめん」


(公園)
矢部ゆりか:「ごめん…」
美馬英里香:「ごめん」


(バス車内)
矢部ゆりか:「わかんない、でも、そのおかげで史也とも会えたし」
矢部ゆりか:「不登校も、いつか、私には必要だった時間になるのかなー」


(教室)
矢部ゆりか:「先生」
矢部ゆりか:「ちょっとお願いがあるんですけど」



尾本侑樹奈ちゃんのプロフィール
名前:尾本侑樹奈(おもとゆきな)
生年月日:1999年6月28日
サイズ:T131cm/W27kg/B64/W56/H67/S21.0/
特技:ものまね/鉄棒/神楽太鼓/暗記/似顔絵/バレエ/
趣味:ゲーム/お絵描き/お笑い/姉妹喧嘩/
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/t_index/id02.php?act=suyamalist&suyamaid=154

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10