GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.20(水) No.201

「OP」

出演:藤井千帆脇菜々香メロディー・チューバック/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「スミッコ私が昨日、何言ったか覚えてる?」
白坂奈々:「そう、じゃあよろしくね」
白坂奈々:「まあドンマイドンマーイ」
白坂奈々:「ドンマイドンマイ」


「スミッコのヒミツ情報」

ログ
(スタジオ)
水本凜:「はいえっと、ジョイマンさんっているじゃないですかお笑いの、で『ナナナナー』っていうのがあるじゃないですか、で青來が、なんか『ナナナナー、ナナナナー、ナナナナ次は8!』とか言ってなんか」
渡辺青來:「あっ!」
渡辺青來:「ナナナナー、ナナナナー、7の次8、いきなり出てきてゴメーン、まことにすみまメーン、おぉ〜」


アベコーLAND・てれび戦士ダービー」

出演:藤井千帆脇菜々香メロディー・チューバック/渡辺青來/鎮西寿々歌
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「がんばります」


『聖夜の夕食順番当てダービー』
(スタジオ)
メロディー・チューバック:「なんでー?」


『空気入れ風船割りダービー』
(スタジオ)
渡辺青來:「はい、風船が割れるときが怖いけど、がんばります」
渡辺青來:「ハァハァ…」


『罰ゲーム・夏にはやるであろう一発ギャグ』
藤井千帆:「桃太郎さん桃太郎さん、お腰につけた、ナポリタン〜♪腰に麺るーい!」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:荒木次元
場所:大阪府岸和田市


(スタジオ)
白坂奈々:「っていうか、スミッコも、ロケに出て苦労してきなさいよ」
白坂奈々:「それはそれはダメダメ」


「全国緊急ボランティア48!」

出演:千葉一磨/上妻成吾/
場所:埼玉県比企郡嵐山町大字菅谷
ボランティア:「盲人マラソンの伴走」


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


「街角ガチブリショー」

出演:鍋本帆乃香
ガチブリリクエスト:「大阪のおばちゃんのモノマネ」


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(グラウンド)
「あんたなー、アメちゃん持っとかんとアカンでホンマたこ焼きおいしいねんからー」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:渡辺青來


ログ
(スタジオ)
渡辺青來:「やーだー」
全員:「いつもー!」
渡辺青來:「スミッコのモノマネできるよ」
渡辺青來:「にしおか〜、すみこだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10