GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#4 09.05.27(水) No.202

「働かざる者」

出演:溝呂木世蘭(マリヤ役)/セントラル子供劇団/古賀プロダクション/
脚本:渡辺謙作
音楽:ゲイリー芦屋
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(グラウンド)
溝呂木世蘭:「ソウスケくん」
溝呂木世蘭:「今度の土曜日、マリヤの誕生日パーティーに来てもらえない?」川*‘ -‘)


(リビング)
溝呂木世蘭:黄色のエプロン。
溝呂木世蘭:「おはようあなた、早いね」
溝呂木世蘭:「私急いで朝ご飯の用意するよ」
溝呂木世蘭:「あなたは座ってて」
溝呂木世蘭:谷村拓哉の頬をつねる。
溝呂木世蘭:「もう何言ってるの、会社遅れちゃうよ」
溝呂木世蘭:「はい、これ、今日のお昼代」
溝呂木世蘭:「いってらっしゃいあなた、お仕事がんばってね」


((リビング)
溝呂木世蘭:「今日お給料下ろしてきたんだー」
溝呂木世蘭:「貸して」
溝呂木世蘭:「これが家賃でね、これが光熱費、これが食費」
溝呂木世蘭:「これが、来月のあなたのお昼代ね」
溝呂木世蘭:「いつもありがとう、あなた」


(庭)
子役:「おめでとーう」
溝呂木世蘭:「ありがとーう」
溝呂木世蘭:「ありがとーう、だけどー、マリヤ、金持ち別に好きじゃないよ」
溝呂木世蘭:「ありがとーう、開けてもいい?」
溝呂木世蘭:「かわいいー」
溝呂木世蘭:「ありがとう、大切にするね」



溝呂木世蘭ちゃんのプロフィール
マリヤ役。
名前:溝呂木世蘭(みぞろぎせらん)
生年月日:1997年4月22日
サイズ:T132cm/W25kg/
血液型:A型
特技:ウォーキング/ポージング/
趣味:ヘアーアレンジ
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://avex-geinou.jp/newcommer/mizorogi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10