GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 ぼくの妹#8 09.06.07(日) No.202

「涙の別れ…忘れないよ」

出演:長澤まさみ(江上颯役)
制作:八木康夫
プロデューサー:高橋正尚
演出:金子文紀/清弘誠/加藤新
脚本:池端俊策
音楽:河野伸
主題歌:「ふたり」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/



長澤まさみのログ
(部屋)
「お兄ちゃんに連れられて、瀬戸内海まで行ってきました」


(リビング)
「お兄ちゃん、今朝も言ったけど、私ー、自信があるわけじゃないの」
「一週間ぐらいでー、ボロボロになって帰ってくるかもしれない。そしたら、罵ってくれていいよ、本当バカな妹だって」
「私、九鬼さんを、2度とお兄ちゃんに近づけない」
「お兄ちゃん、私が不幸にならないよう、祈ってて」


(ナレーション)
「お兄ちゃん、お元気ですか」


(屋上)
「お兄ちゃーん、どうしたの?」


(清掃ゴンドラ)
紫色のTシャツに青色のツナギ。ポニーテール。
「お兄ちゃーん!」


(路地)
「どなた?」
「お兄ちゃん、今お金ある?」
「兄を、よろしくお願いいたします」
「お兄ちゃん行こう」


(ラーメン屋)
「お兄ちゃん」
「お兄ちゃんああいう人好みなんだ」
「拒まないんだ」
「ふーん、でも、あっちはお兄ちゃんのこと好きだよ」
「ほらーなんもわかってない、お兄ちゃんいつもそう、恋愛オンチ」
「言ったら反対するに決まってる、お兄ちゃんと一緒、心配性」
「どこかー、お兄ちゃんに似てる」


(路地)
「お兄ちゃんは元気そうじゃん」
「行くわよ、遅れたら監督さんに叱られちゃう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10