GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

コミ☆トレ#5 09.06.08(月)

「近代忍者☆増刊号〜聞き上手になろう〜」

出演:岸本華和(みくり役)/坂口あずさ(アンナ役)/安藤絵里菜(らん・変身後役)/
キャラクターデザイン:STUDIO4℃
音楽:佐藤心
テーマ音楽:capsule



ログ
(隠れ家)
岸本華和:「雑誌をー、作るんですか?やったー」
岸本華和:「はい!それー、私がやります」
岸本華和:「はい!行ってきます!」


(商店街)
岸本華和:「あのー、私、忍者なんですけど、今ですね、忍者の修行というものをやっていて、あ、この格好も変だと思うかもしれないんですけど、花影流忍者の服装で、きちんとした正装なんです」
岸本華和:「あれ?ちょっとー話しすぎたかな」
岸本華和:「あ、聞いてませんでした」


(隠れ家)
岸本華和:「ただいまー!」
岸本華和:「うーん、全然、ダメでした」
岸本華和:「ほうほう」
岸本華和:「はいはい」
岸本華和:「うむうむ」
岸本華和:「なるほどなるほどー」
岸本華和:「えー!」


(Cスタジオ)
岸本華和:「あーでも緊張してきたー」
岸本華和:「じゃー行ってくる」


(スタジオ)
岸本華和:「今日、お話をお伺いするのは、黒柳徹子さん」


(隠れ家)
岸本華和:「っていうか、なんでらんさんだけなんですか?」
岸本華和:「私も表紙載りたい」


(BK財団本部)
坂口あずさ:「おー、お前にしてはなかなか気が利くな」
坂口あずさ:「どうだったっけ」



出演者のプロフィール
みくり・小学6年生役。
名前:岸本華和(きしもとはるな)
生年月日:1997年1月26日
サイズ:T146/B68/W58/H73/
特技:ダンス/歌うこと/空手/
所属:fantastar promotion(ファンタスタープロモーション)
http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/kishimotoharuna.html



アンナ役。
名前:坂口あずさ(さかぐちあずさ)
生年月日 :1993年5月22日
サイズ:T153cm
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
特技:片手側転/ダンス/剣道/
趣味:パントマイム/絵を描くこと/音楽鑑賞/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/サンミュージック・アカデミー/
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=96
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_44.html
http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei1/index.php?page_id=4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10