GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

コミ☆トレ#19 10.02.22(月) No.210

「花影流大ピンチ〜秘密をまもる〜」

出演:岸本華和(みくり役)/坂口あずさ(アンナ役)/安藤絵里菜(らん・変身後役)/
キャラクターデザイン:STUDIO4℃
音楽:佐藤心
テーマ音楽:capsule



ログ
(隠れ家)
岸本華和:「そっかそっか、お兄ちゃんは」
岸本華和:「実はね、お兄ちゃんこの間のテストの成績がすっごい悪かったの、だからお母さんに怒られちゃって、しばらくは、家でみーっちり勉強なの」
岸本華和:「だって、本当のことだしさ」
岸本華和:「ゴホッゴホッ」
岸本華和:「あ、らんさん大変見て!」
岸本華和:「無理って、どうなるの?」
岸本華和:「どうしよーう」
岸本華和:「テレポーテーションできないじゃん」
岸本華和:「それが、マニュアル?」
岸本華和:「へぇー、見たい!」


(路地)
岸本華和:「らんさーん、はぐれちゃった」
岸本華和:「メインコンピュータが動かないと、テレポーテーションも使えないなんて、忍者って不便ね」
岸本華和:「ダメ、秘密だもん」
坂口あずさ:「ほっとけCC、所詮見習いだぞ、大した秘密なんか知ってるわけないじゃないか」


(広場)
岸本華和:「動物って、ひょっとしてー」
岸本華和:「タヌキ?」
岸本華和:「こーんなにあったんじゃ、わかんないよー」
岸本華和:「あなたたち、何してるのよ」
坂口あずさ:「休憩中というわけだ、お前も一緒にどうだ」
岸本華和:「ケーキ?」
岸本華和:「いっただっきまーす」
岸本華和:「やっぱり、秘密だから教えられないよ」
坂口あずさ:「べ、別に、無理に聞く気はない」
岸本華和:「さっすがらんさん、あれ?」
岸本華和:「“た”を抜くから、からおけが、すきな、どうぶつ」
岸本華和:「カラオケが好きな動物だ!」
岸本華和:「あ、巻き物」
岸本華和:「あーよかった」
坂口あずさ:「そろそろいいかー?」
坂口あずさ:「もういいかー?」



出演者のプロフィール
みくり・小学6年生役。
名前:岸本華和(きしもとはるな)
生年月日:1997年1月26日
サイズ:T151cm/S23.0cm/
特技:ダンス/歌うこと/空手/
所属:Vithmic Promotion(ヴィズミックプロモーション)
http://www.vithmicpro.co.jp/osaka/model/kids/haruna_kishimoto.html



アンナ役。
名前:坂口あずさ(さかぐちあずさ)
生年月日 :1993年5月22日
サイズ:T153cm
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
特技:片手側転/ダンス/剣道/
趣味:パントマイム/絵を描くこと/音楽鑑賞/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/サンミュージック・アカデミー/
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=96
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_44.html
http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei1/index.php?page_id=5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10