GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.02.22(月) No.210

「遼スペシャル」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:木村遼


藤井千帆ちゃんのログ
(スタジオ)
「なんで私がやんないといけないのかなー」
「どういたしましてっ」


天てれドラマ・よみきりっ!#5『君のもとへ』」

出演:小川ティナ
演出:大郷永雄
脚本:加藤淳


小川ティナちゃんのログ
(公園)
「遼」
「久しぶりだね」
「どうしたの?」
「ひどーい忘れちゃったの?」
「まあーいいや、来て」
「私、行きたいところがあるの」
「遼、変わったね」
「あー!」
「だってーのど渇いちゃった」
「どうして?」
「ねえ、まだあれ持ってる?」
スペースシャトル、よく自慢してたじゃない」
「遼のことならほかにも知ってるよー」


(公園)
「うん」
「うわー、きれい」
「そんなことないよだって、いつもは同じ景色しか見れないし」
「今日は、ありがとう」
「もういいの、夢はかなったし」
「遼と一緒に公園を周ること」
「じゃあね」


(公園)
「いいの、もう決まってたことだもん」
「ううん、私のことをちゃんと思い出してくれた」
「遼と公園を周る夢がかなっただけで十分」
「遼も夢、諦めないでね」


(ナレーション)
「あなたの夢は何?」
「そっか、いつかなれるといいね」



小川ティナちゃんのプロフィール
名前:小川ティナ(おがわてぃな)
生年月日:1996年12月18日
サイズ:T153.5/B73/W57/H77.5/S23.0/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05762


「遼 企画その2 スタジオコーナー」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
テーマ:「あなただったらどうする?」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「お姉ちゃーん」
中村あやの:「えー逃げんの?」
脇菜々香:「ちょー姉ちゃーん、かわいいじゃーん」
長谷川あかり:キック。
長谷川あかり:「いやていうかあのー、大体普通に考えて笠ぴー稜駿聖夜より絶対強い自信はあります」
メロディー・チューバック:「うんっ」


「ハピ子コーナー」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/


藤井千帆ちゃんのログ
(スタジオ)
「え、かわいいよ」
「えメチャメチャうれしいです」
「えー!」
「うれしいうれしいうれしいだってー、いつもー、家でー、こう楽しく読んでる、CLAMP先生のマンガ、に私がなんかこう出てる的な感じになってるじゃないですか、ある意味」
「ありがとうございます!」


「遼 企画その3 部活動 復活セパタクロー部」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香
コーチ:矢野順也


ログ
(リハーサルスタジオ)
長谷川あかり:「どした?」


(体育館)
長谷川あかり:「絶対勝てるから」
天てれチーム:セットカウント1対2で勝利。
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:(;_;)
平田真優香:「もうみんなで、勝つことができて、ほんとにうれしいです」


「MTK・きっと、大丈夫」

初回放送日:10.02.08(月)
歌:藤井千帆/水本凜 (または水本凛)/白坂奈々/
作詞:竹中茂樹
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10