GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.25(月) No.209

「戦士取調室」

出演:平田真優香
司会:小原正子


平田真優香ちゃんのログ
(スタジオ)
「よろしくお願いしまーす」
「いやあの、まぁこさんとおそろにしたんですよ」
「何ですかこれー」
「え、母、妹」
「生活してます自分で」
「平田、平田がしてます」
「平田です」
「もーう」
「いやしょうがないです、物忘れが激しいんです」
「まね、そこは親心です」
「いや、無意識です」
「物忘れが激しいんですよ」
「どっから出てきたんですか?」
「ボランティア精神ですよ妹は」
「はい、じゃあ、あの、10回中2、3回やりますじゃあ」
「えー、どうしよう、ま、10回中1回ぐらいでいいかな」


「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香加藤ジーナ鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「アカ〜リ〜のゲキシャ」

ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「今日はですね、あの私がこれまで、撮りだめ、してきた、あの数々の写真の、中から、傑作だけを集めて、みなさんに、お披露目したいと思います」
長谷川あかり:「題して!アカ〜リ〜の、ゲキシャ」
平田真優香:写真。
平田真優香:「爆睡中、爆睡中」


「エンタの王道〜楽して学ぼう〜」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香平田真優香
ゲスト:山本高広
司会:大澤幹朗
本日の極意:「細かいところで笑わせるものまね術」


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「ケイン・コスギさんが、織田裕二さんの、地球に生まれてよかったをやったとき」
長谷川あかり:「アースに、生まれて、パーフェクト」
平田真優香:「織田裕二さんが、平田家に生まれていたら」
平田真優香:「平田家に生まれて、よかったー!」
平田真優香:「声かれちゃった」
加藤ジーナ:「ケイン・コスギさんが、天てれのタイトルコールをしたときー」
加藤ジーナ:「天才、てれびくん、MAX」
脇菜々香:「脇菜々香が、エンタの王道に、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」
脇菜々香:「おい、何やってんだよー、為!」


「聖夜のてれび戦士ものまね対決」

ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「純ちゃんがラクダになったときのモノマネをします」
鎮西寿々歌:「僕やってないよ、僕やってないよ」
鎮西寿々歌:「終わりでーす」
メロディー・チューバック:「えっと私は、大橋のぞみちゃんの、えっとマネをします」
メロディー・チューバック:「ポーニョポニョポニョ魚の子♪」
白坂奈々:「食べものを、食べて、おいしかったときの、石塚さんのマネをします」
白坂奈々:「まいう〜」


「MTK・太陽と流星群」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:長谷川あかり鈴木美知代
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一
振付:CHISA


「おしかけ歌謡ショー」

出演:重本ことり
場所:福井県喜多方市


重本ことりちゃんのログ
(路地)
「ラーメン食べたーい」


(ラーメン屋)
「わー、ありがとうございまーす」
「いただきまーす」
「あ、おいしい」
「ことりも食べてから学校行きたい」
プリンセス・プリンセスの『M』を歌う。


天てれドラマ・よみきりっ!#2『のうない会議』」

出演:藤井千帆:(あねご役)/渡辺青來/水本凜(または水本凛)(モンク役)/
演出:大郷永雄
脚本:加藤淳


ログ
(雑貨屋)
渡辺青來:ブレザー制服。黒のハイソックス。
渡辺青來:「あれ?この本ってー」
渡辺青來:「あれ?」


(脳内)
水本凜:「ほっときなよ、どうせいつもの悩みでしょっ」
藤井千帆:「はぁ…」
藤井千帆:「で、どうするねー?」
藤井千帆:「反対意見がないなら、決まりだね、青來に告白するよー!」


(部屋)
渡辺青來:「いいよ、じゃあおめかしして行かないとだな


(脳内)
藤井千帆:「あんたはどんな服がいいと思う?」
水本凜:「おい、お前も少しは働けよ」


(脳内)
水本凜:「バラ?いくらなんでもキザでしょ」
藤井千帆:「あんたねー、母の日じゃないんだよ」


(脳内)
藤井千帆・水本凜:「知るか!」


(公園)
渡辺青來:「ううん、今き…」
渡辺青來:「あ、ありがとう」


(脳内)
藤井千帆:「こんな落とし穴があったとはねー」


(公園)
渡辺青來:「はい?」
渡辺辺青來:「イヤ、もういい加減にして!」


(脳内)
藤井千帆:「どういうことー?」


(雑貨屋)
渡辺青來:「はいっ」


(脳内)
藤井千帆:「どう思う?」
水本凜:「でもさー、ちょっと頼りなくない」


(雑貨屋)
渡辺青來:「・・・」


「ED」

白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
花魁Tシャツ。
「これ外ではー、着られないと思うけどー、でもー、魔よけにはなると思います」


「MTK・さぁーいこー」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:千葉一磨/笠原拓巳/
作詞:あべこうじ
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10