GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.02.08(月) No.210 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック/渡辺青來/中村あやの/水本凜(または水本凛)/平田真優香鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「ガールズ通信社バレンタイン大作戦!!(前半戦)」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック/渡辺青來/中村あやの/水本凜(または水本凛)/平田真優香鎮西寿々歌/白坂奈々/
編集長:西山茉希


ログ
(スタジオ)
渡辺青來:「私は、ハート型の手作りチョコです」
渡辺青來:「そう」
渡辺青來:「『わっ』て」
渡辺青來:「普通」
平田真優香:「はい、私は、チョコはチョコでもガトーショコラです」
平田真優香:「元太、バレンタインのチョコ、はい!」
平田真優香:「絶対かくれんぼ」
長谷川あかり:「えー私の本命チョコは、これです、あえての、板チョコー」
全員:「え〜」
長谷川あかり:「結局、あのーほんとにね、好きなら、チョコレートに頼っちゃダメだと思うんですよ私」
長谷川あかり:「ありがとう、お礼に、これどうぞ」
長谷川あかり:「うんっ♪」
長谷川あかり:「絶対私より聖夜のほうが必死にやってる」


「戦士取調室」

出演:水本凜(または水本凛)
司会:小原正子


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
「ないでーす」
「えー」
「なんでですか?」
「気分転換が、上手」
「あ〜妹と弟です」
「仲良しです」
「妹」
「弟です」
「そうですそうですね」
「違う違う」
「あーるこう、あーるこう♪」
「あ、そうその歌うたってた」
「一応認めます」
「じゃあ認めます!」
「なんでこれここになるの?」
「じゃあ、謝ります」
「さよなら」
「えーごめんねー」
「ごめんなさーい」
「えー、なんで湯たんぽの絵が描いてあるんだろう」


「ガールズ通信社バレンタイン大作戦!!(後半戦)」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック/渡辺青來/中村あやの/水本凜(または水本凛)/平田真優香鎮西寿々歌/白坂奈々/
編集長:西山茉希


ログ
(スタジオ)
鍋本帆乃香:「はい、ウチの、本命チョコはー、ジャン、チョコおかきでーす」
鍋本帆乃香:「はいっ」
鍋本帆乃香:「ほんとですかー?やった!」
鍋本帆乃香:「恥ずかしいから、やっぱり、もう、なんかの、直後もう終わるってときに、渡したいっていう思いが、メッチャあります」
鍋本帆乃香:「マッキーテンション高すぎ!」
重本ことり:「私の本命チョコは、見た目はアイスクリーム、でも食べてみるとチョコレート!という、名づけて、告チョコでーす」
重本ことり:「稜駿くん、これ、昨日徹夜して作ったの、よかったらもらって」
重本ことり:「これ、当たり付きだから」
脇菜々香:「えー私の本命チョコは、こちらです。えードーナツに、チョコレートで相手の顔を描いた、手作りの、チョコドーナツ」
脇菜々香:「ちなみに、これ拓巳くんです」
脇菜々香:「これ、義理じゃないから」
脇菜々香:「やったー!」


「MTK・きっと、大丈夫」

歌:藤井千帆/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
作詞:竹中茂樹
作曲:塚田良平


天てれドラマ・よみきりっ!#3『スイーツ探偵の事件簿』」

出演:長谷川あかりメロディー・チューバック平田真優香鎮西寿々歌
演出:大郷永雄
脚本:加藤淳


ログ
(雑貨屋)
鎮西寿々歌:「ほら、チョコ渡す、絶好のチャンスだよ」
長谷川あかり:「でも、マズイって言われて、振られたらどうしよう」
鎮西寿々歌:「何言ってんの、大事なのは、気持ちなんだよ」
鎮西寿々歌:「ねえねえ崚行くん」
長谷川あかり・珍是寿々歌:「キャー!」


(教室)
鎮西寿々歌:「あーあ、また補習かー」
長谷川あかり:「ない!」
長谷川あかり:「チョコがない、私のチョコ盗まれた!」
長谷川あかり:「寿々歌お願い、なんとかして」
鎮西寿々歌:「えー、私ー?」
鎮西寿々歌:「わかった!そんなに言ってくれるなら、私、がんばる!」


(公園)
メロディー・チューバック:「あかりのチョコなんて知らないよー」
鎮西寿々歌:「とか言って、あなたが食べちゃったんじゃないの?」
メロディー・チューバック:巫女服。
メロディー・チューバック:「見えた!」


(廊下)
平田真優香:「はいぞどうぞ、バレンタインデーのチョコです」
平田真優香:「人様の物を泥棒するほど、暇じゃございません」
平田真優香:黒のメイド服に白のエプロン。白のカチューシャ。赤い縁のメガネ。ツーテール
平田真優香:「決まってるでしょ、次期生徒会長に選んでもらうため、みなさんに心のこもった贈りものをしてるんじゃないの」
鎮西寿々歌:「そんな卑怯な手をー」
平田真優香:「そんなわけだから、ご主人様、清き一票を、お願いします」


(理科室)
長谷川あかり:「もういいよ、寿々歌、もう間に合わない」
鎮西寿々歌:「あかり…」
鎮西寿々歌:「わかった、私が作ってあげる」
鎮西寿々歌:コック服。
鎮西寿々歌:「お菓子作りは、プロ級の腕前なんだから」
鎮西寿々歌:「ジャジャーン、かんせーい」


(屋上)
長谷川あかり:「あの、これ、受け取ってください」
鎮西寿々歌:「ケーキカスレラババロアプリン、スイーツいろいろあるけれど、人生色々、島倉チョコ、世の中そんなに甘くねえ、スイーツ探偵寿々歌、ここに、見参」
長谷川あかり:「崚行くん…」
鎮西寿々歌:「これで、一件落着、スイーツだからって、甘く見ると、やけどするよ」


(雑貨屋)
鎮西寿々歌:「なになに?何が起きたの?」
長谷川あかり:「はいどうぞ、あーん♪」
鎮西寿々歌:「こっちも、一件落着、スイーツだからって、甘く見ると、やけどするよ」
鎮西寿々歌:「あ、やだ、恥ずかしい〜」


「告知・MTKオーディション2010」

「ED」

ログ
(スタジオ)
重本ことり:「やったー、ありがとうございます」
重本ことり:「うれしいから残った1個誰かにあげちゃうー!」
重本ことり:「拓巳くん、これことりが、昨日徹夜して作ったの、もらってくれる?」
重本ことり:「食べてみたよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10