GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ETV50 天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール 09.09.22(火) No.206 (`・ω・´)

「Dreaming〜時空をこえる希望の歌〜」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/西山茉希/にしおかすみこ/照英/
ゲスト:中田あすみ大沢あかね/前田公輝/
プロデューサー:大石淳
演出:加藤上太郎/後藤剛/
脚本:アサダアツシ
撮影:岩永裕二
照明:千葉聡文
美術:田部貢市
CG制作:小室泰樹
振付:yoshi
音楽:塚田良平



ログ
(反乱軍のアジト)
藤井千帆:「ハァ…」
藤井千帆:「西暦、2159年、9月22日」
藤井千帆:「最後の仲間たちが捕まり、反乱軍は、ついに、私1人だけとなった」
藤井千帆:「今から150年前の今日、てれび戦士たちへ」


『ダン!ドン!』
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎


(天てれ収録スタジオ)
てれび戦士:「え〜」
藤井千帆:「親愛なる、てれび戦士のみなさん、このメッセージを聞いたら、至急、タイムホールを抜けて、私のいる、未来の世界に来てください。みなさんの助けが必要です」
白坂奈々:「ちょっと、番組の収録中なのよ、いきなりこーんな穴を開けてもらっちゃ、スタッフのみなさんが困るじゃない。ねー」
中村あやの:「一方通行で、会話は、無理みたいね」
メロディー・チューバック:「ストップ!」
メロディー・チューバック:「私は行かない」
水本凜:「どうして?お菓子食べたいからでしょ」
鎮西寿々歌:「なあ、ホンマにー、行かへんの?」


(反乱軍のアジト)
藤井千帆:「あなたたち、いったい何者?」
藤井千帆:「え?てれび戦士…」
藤井千帆:「私は、反乱軍のリーダーのチホ、ようこそ、6人のてれび戦士たち」
藤井千帆:「2159年、つまり、あなたたちの世界から、150年後の未来の世界よ」
鎮西寿々歌:「って、その夢とちゃうやろ」
メロディー・チューバック:「なんで、夢を持つことが、禁じられてるの?」
脇菜々香:「聖夜落ち着きー」
藤井千帆:「歌?」


『MY WINGS』
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩/中尾亮太郎/


(反乱軍のアジト)
鎮西寿々歌:「あれ?なんや、この剣、今ー、少し光ったようなー」
鎮西寿々歌:「あのー、千帆さん、この剣は?」
藤井千帆:「ゼロを破壊するための剣よ」
鎮西寿々歌:「ゼ、ロ?」
鎮西寿々歌:「え、この剣生きてんの?」
脇菜々香:「ドアホ、剣のどこに口があんねん」
藤井千帆:「剣が、剣が奪われた!」
鎮西寿々歌:「崚行とメロディーが、なんでなん!」


(政府軍の本部)
平田真優香:「チホー、1人で、大丈夫かしら」
長谷川あかり重本ことり鈴木美知代:ダンス。
渡辺青來:「かっこいいー」
長谷川あかり:「コラー!そこの、反乱軍の、愚か者たちー」
重本ことり:「この方を前に頭が高いわ」
鈴木美知代:「ちゃんと、土下座、するニャン♪」
長谷川あかり:「ミスにしおか様の親衛隊、ナンバー1、細マッチョな、パーコだよ」
重本ことり:「同じく、親衛隊のナンバー2、いつも、ピヨピヨしている、ピーコだよ、ピヨッ」
鈴木美知代:「う〜ん、同じく、親衛隊、ナンバーちゅりー、いつもプリティー、プーコだニャン♪」
長谷川あかり:「せーの」
長谷川あかり重本ことり鈴木美知代:「しくよろー」
鈴木美知代:「だーニャン♪」
鈴木美知代:「そうよ、足の裏を、親指で、グリグリしちゃうニャン」
長谷川あかり重本ことり鈴木美知代:「あ〜」
重本ことり:「想像しただけで」
長谷川あかり重本ことり鈴木美知代:「イターイ」
鈴木美知代:「ニャン♪」
平田真優香:「チホは、チホは無事なの?」
渡辺青來:「なんか、楽しそう〜」
長谷川あかり:「エンタの牢獄、そこは、我ら政府軍が没収した、いろんな娯楽を閉じ込めた、禁断の場所」
重本ことり:「我ら政府軍に歯向かった者は、この世の、地獄」
鈴木美知代:「1度送り込まれたら、The End、生きて出られる確率は、聞いて驚け〜!」
長谷川あかり重本ことり鈴木美知代:「たったの、50.3%!」
鈴木美知代:「ニャン♪」


『結の歌』
歌:渡辺青來/平田真優香千葉一磨荒木次元伊藤元太
作詞:伊良皆誠
作曲:塚田良平
編曲:矢田部正
振付:中尾亮太郎


(政府軍の本部)
鈴木美知代:「了解だニャン♪あーれ?なんか光ってる、まあいいかっ」


『エンタの牢獄のテーマ』
歌:加藤ジーナ鍋本帆乃香/前田公輝/


(エンタの牢獄)
鍋本帆乃香:「ほんとに、ここから出してくれるかどうかはー、正直、疑問だけどね」
長谷川あかり:「ほら、さっさと行くのよ」
加藤ジーナ:「ようこそ、エンタの牢獄へ〜」
加藤ジーナ:「ほーんと、期待外れだったわ〜」
加藤ジーナ:「方法は」
加藤ジーナ鍋本帆乃香:「あるわよ♪」
渡辺青來:「確かに、わかる気がするー」
加藤ジーナ・渡辺青來:「告白ー」
加藤ジーナ:「アキラくんが、新しいお父さんに〜」
鍋本帆乃香平田真優香:「どうもどうも〜」
鍋本帆乃香:「ショートコント」
鍋本帆乃香平田真優香:「桃太郎」
平田真優香:「元気でな〜、よっこいしょっと」


(天てれ収録スタジオ)
水本凜:「ただいまー!」
白坂奈々:「こーんなガラクタを拾って喜ぶなんて、男子ってほんとに子どもねー」


『恋は早いもの勝ち』
歌:中田あすみ大沢あかね
作詞:岡部真理子
作曲:藤生善一
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
振付:T-ASADA


(天てれ収録スタジオ)
白坂奈々:「ちょっと、そこの大人たち、挨拶は、その辺にしなさい」
白坂奈々:「たくもう、Time Is Money、時間は貴重なのよ、さっさと話を、進めましょう」
中村あやの:「お2人の、お力を、お借りしたいんですぅ〜
白坂奈々:「成吾、あなたったらほんとに子どもね」川*゚Д゚)!
白坂奈々:「テヘッ♪」
中村あやの:「そんな…」
全員:「イチモクサーン」


(反乱軍のアジトの近く)
鎮西寿々歌:「お願いやから、崚行とメロディーを、信じてあげて、仲間やんか」
鎮西寿々歌:「そうなんや」
鎮西寿々歌:「聖夜、その話を、崚行やメロディーに、聞かせてあげて」
鎮西寿々歌:「わかった。じゃあ、必ず戻ってきてな」
鎮西寿々歌:「きっとやで」


(反乱軍のアジト)
藤井千帆:「剣がなくては、ゼロを倒せない」
脇菜々香:「チホさん、ごめんなさい。迷惑をかけてしまって」
鎮西寿々歌:「大丈夫、しばらくしたらー、戻ってくるはずや」
鎮西寿々歌:「みんな来てくれたんや!」
鎮西寿々歌:「あれ…、その剣は」
メロディー・チューバック:「もう、プロの歌手になる夢を捨てたのよ。私は、この世界で生きていく。帰らないわ」
鎮西寿々歌:「そうさダン!ダン!近づく♪」
鎮西寿々歌:「もう聖夜遅いねん」
長谷川あかり重本ことり鈴木美知代:「ワーオ」
鎮西寿々歌:「聖夜、聖夜ー!」
藤井千帆:「あっ、みんな、無事だったのね!」


夢のチカラ
歌:てれび戦士
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平


(反乱軍のアジト)
鎮西寿々歌:「剣が…、あんなに輝いてる!」
藤井千帆:「ついに、ついに甦ったのよ!」
長谷川あかり:「なんだか、すごく、気持ちがいいね」
重本ことり:「この、心の温かさは、きっと、希望?」
鈴木美知代:「歌に、こんな力が、あったなんて」
藤井千帆:「時空を、こえろ!」
藤井千帆:「やったわ、ついに、ゼロを倒したわよ」
メロディー・チューバック:「私も、プロの歌手にある夢、諦めない!」


(ステージ)
てれび戦士:「イエーイ!」


『Happy★Life』
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平
振付:yoshi

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10