GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.13(水) No.209

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「はい、私の目標は、女の子度UPーでーす、よろしくお願いしまーす」
渡辺青來:「青來です、今年の木方は、アドリブ命です。えっと、アドリブもできて、滑らないような、トークができるように、したいです」
中村あやの:「はい、あやのです。私はこれ、元気百倍です。今年はパワー120%で、がんばります」
鍋本帆乃香:「ウチは、半紙をアレンジしてみました。そして、これは当て字で、魂と、情熱の、情熱の、“情”、で、“こんじょう”と読みます。今年は、魂情で、乗り切りまーす」


天てれ部活動・天てれサーカス部#5」

出演:鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
コーチ:疋田よう子


ログ
(リハーサルスタジオ)
鍋本帆乃香:水色のTシャツにピンク色のショートパンツ。紫色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
水本凜:ピンク色のTシャツにグレー色のショートパンツ。ピンク色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
白坂奈々:水色のTシャツに水色のショートパンツ。黄色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。ポニーテール。
鍋本帆乃香:「なんか1人足りへんみたいな」


(体育館)
てれび戦士:練習。
白坂奈々:「今回はー、なんか先輩後輩関係なくやりたい、です」
白坂奈々:「負けたくないです」
白坂奈々:「みんなに」


(体育館)
鍋本帆乃香:「はい行きまーす」
水本凜:「行きまーす」
白坂奈々:「なんか最後ってやだな」
白坂奈々:「みんなの、ためにも、ちゃんとがんばりたいし、大きなプレッシャーも、なんか、あるけど」
白坂奈々:「前よりも、いっぱい、リングのカスケードもちゃんと全部練習してー、それで、ちゃんと、本番では、ノーミスで行きたい」


(スタジオ)
白坂奈々:「本番でー、成功したいっていう気持ちはー、あったからー、リングの、ソロに選ばれて、みんなの分も、ちゃんとソロの技を落とさないように、がんばりたいなって思いました」
白坂奈々:「絶対成功です」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鈴木純一朗
場所:新潟県長岡市


アベコーLAND・決断コンベヤー」

出演:藤井千帆平田真優香
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
藤井千帆平田真優香:「イエーイ」
藤井千帆:「がんばるぞーイエイイエイ」
藤井千帆:「怖いよー」


『スラッシュはどれ?』
(スタジオ)
藤井千帆:「スラッシュって何?」
藤井千帆:「何スラッシュって、知らないんだけど!」
藤井千帆:「わかったー!」
藤井千帆:「これはー、点ですね」
藤井千帆:「あ、はいわかりました」
藤井千帆:「これです」
藤井千帆:「やったー!」
藤井千帆:「ビックリマーク」
藤井千帆:「え、わかんない」
藤井千帆:「あれかー」
藤井千帆:「あ〜」
平田真優香:「ウチアットだと思ってた」
藤井千帆:「なんちゃらドットなんちゃらドットって」


『前から読んでも、後ろから読んでも同じになる文はどれ?』
(スタジオ)
藤井千帆:「そういうことかー」
藤井千帆:「すごーい」


『千帆の鼻はどれ?』
(スタジオ)
平田真優香:「はいがんばります」
藤井千帆:「付いてます」
平田真優香:「こんなのわかんないよー」
平田真優香:「てかシュパッとなってる」
平田真優香:「えシュパッとなってる〜」
平田真優香:「カルロス」
藤井千帆:「大きすぎです、わかんない」
平田真優香:「わかんないですこれ私じゃなーい」
藤井千帆:「純ちゃーん」


『罰ゲーム・ボブ&カルロスに強制退去』
(スタジオ)
平田真優香:「やだよやだよやだよ」
平田真優香:「やたやだやだやだ、出して出して出して出して、だって行きたい、行きたい行きたい行きたい」
平田真優香:「遼こっちおいで、遼こっちおいで」
平田真優香:「おいで」
平田真優香:「ねーもう出して」


「告知・MTK全国オーディション2010」

「MTK・太陽と流星群」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:長谷川あかり鈴木美知代
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一
振付:CHISA


「今年の抱負」

ログ
(スタジオ)
メロディー・チューバック:「はい、メロディーの目標は、今年は、立派なお姉さん、です」
脇菜々香:「はい、菜々香です。今年は、勉強の年に、したいと思ってます。えっと国際人になるためにですね、外国語の、勉強をしたいなと、思っておりまーす」
長谷川あかり:「あかりでーす。私はジャン、いつでもどこでも笑顔、えー歌もダンスも演技も、えー全部がんばって笑顔が素敵な人になりたいでーす」
藤井千帆:「はいっ、私は穏やかという言葉が好きです。あと、2010年も、穏やかに生きて行きたいと思います、よろしくお願いしまーす」


「MTK・さぁーいこー」

初回放送日:10.01.11(月)
歌:千葉一磨/笠原拓巳/
作詞:あべこうじ
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10