GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.11.09(月) No.207

「エンタの王道〜楽して学ぼう〜」

出演:藤井千帆脇菜々香平田真優香
ゲスト:が〜まるちょば
司会:大澤幹朗
本日の極意:「無言で世界を笑わせる術」


ログ
(スタジオ)
藤井千帆:「パントマイムってどうやってうまくして行くんですか?」
平田真優香:「はい、では私ー、菜々香とやります」
脇菜々香平田真優香:パントマイム。
藤井千帆脇菜々香:パントマイム。


「OP」

出演:藤井千帆脇菜々香鈴木美知代加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「すごーい」


「戦士取調室」

出演:武田聖夜
司会:小原正子


「スミッコの戦士取調室」

出演:藤井千帆脇菜々香鈴木美知代加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/


ログ
(スタジオ)
中村あやの:「どうしてですか何もやってないですよ」
加藤ジーナ:「はい、夏合宿のときにー、同じ部屋に泊まったんですけどー、あやの寝相が悪すぎて、隣に寝てるとぶつかってきて寝れないんですよ」
加藤ジーナ:「あのー、その何回も、起こされてて寝付けなくなっちゃったんですよ私ー、でー、まあ仕方ないからあやののね、寝方を観察してたらー、いきなりあやのがー、頭を壁にガーンってぶつけてー、それでですねー、壁にー、『あっすいません』謝ってた」
中村あやの:「ほんとにー、覚えてないです」
中村あやの:「はい」
水本凜:「はい、私は、奈々と同じ部活動をやってるんですが、ある日、練習中、元太が変な動きをしたんですね。そしたら奈々がー、急に笑い始めて、とそこまではいいんですけどそしたら、止まらなくなっちゃったんですよ」
白坂奈々:「笑ってますけど練習はちゃんとしてますー」
白坂奈々:「はい…」
鍋本帆乃香:「はい、あの美知代はー、お弁当についてるくるお茶が残るとー、必ず全部持って帰るんですよ」
鈴木美知代:「でも、でもでもちゃんと、ちゃんとちゃんと、『これ持ってってもいいですか』とかー、言ってー、『うんいいよ』って言われるから持ってってー」
鈴木美知代:「缶のときは、7個くらい?」
鈴木美知代:「認めます…」


天てれドラマ・ゴルフBOY#7」

出演:藤井千帆
演出:大郷永雄
脚本:田中智章
ゴルフ監修:廣瀬剛司


藤井千帆ちゃんのログ
(ゴルフ練習場)
「ちょっと」
「何してんの?」
「あ、そういえば、ケガは治った?」
「そう、よかった、じゃー練習あるから」
「行くよ」


(イメージ)
ウィンク。


(ゴルフ練習場)
「これ、ゴルフボールおにぎり、食べる?」


(ゴルフ練習場)
「・・・」


(河川敷)
「夏休み、ずっとここで練習してるんだ」
「そう、よかった」
「私ね、ある人から、告白、されちゃったの」
「なんで知ってるの?」
「じゃあ、いいの?」
「聖夜は、私のこと、どう思ってるの?」



藤井千帆ちゃんのプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/リコーダー/
趣味:漫画
宝物:お守りさんたち/友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html
http://www.hoeitv.co.jp/profile/chihosmile/
http://ameblo.jp/fujiichiho/


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鈴木美知代
場所:鹿児島県霧島市福山町


鈴木美知代ちゃんのログ
(路地)
「おー、なんか、壷がたくさんありますよ」
「あのー壷ってなんですか?」
「酢」
「飲むと、なんかいいこととかあるんですか」
「胃の健康にいいー」


(公園)
お酢は飲みますか?」
「好きですか?」


(壷畑)
「うわーいっぱいある、すごい」
「あっあっあっ、酢だ」
「結構きますよね」
「ごちそうさまでした」
工藤静香の『MUGO・ん…色っぽい』を歌う。


(スタジオ)
てれび戦士:「いただきまーす」
鈴木美知代:「ウチ毎日飲んでるんですよこれ」
中村あやの:「おいしい」川*`・∀・)


「MTK・愛のトライアングル」

歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


「ED」

脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「でもやっぱり前回の『MY WINGS』とは全然違ってー、なんか、でも男役っていうので、テンション上がって」
「楽しかったです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10