GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.11(月) No.209

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
全員:「MAX!今年もよろしくお願いしまーす」
重本ことり:「はい、ことりは、150センチです。今年は、身長を伸ばして、心も体もでっかく成長したいです!よろしくお願いしまーす」
水本凜:「書初めの前に、今日は私のお誕生日です」
水本凜:「実は、今年のお誕生日は、ちょっと特別なお誕生日だったんです」


「ガールズ通信社」

出演:脇菜々香加藤ジーナ/水本凜(または水本凛)/中村あやの
編集長:西山茉希
テーマ:「ドッキリ大作戦」


ログ
(庭)
脇菜々香:「ここ日本やし」
てれび戦士:「ガールズ通信社、スペシャルー」


(会議室)
脇菜々香加藤ジーナ中村あやの西山茉希:作戦会議。


(庭)
脇菜々香:「あなたの、お姫様度チェックー」
中村あやの:「あやのは、迷うけど菜々香かな」
加藤ジーナ:「マッキー!」
水本凜:「・・・」(´・ω・`)
中村あやの:「いやぁ〜こわーい」
水本凜:「残っちゃった」


(リビング)
水本凜:「凜へ、凛のこと大好きだよ」
中村あやの:「凛、お誕生日、おめでとーう!」
水本凜:「え?そうだったの?」
水本凜:「ありがとうございます」
水本凜:「びっくりしたすごいうれしい、これほしい」


(庭)
水本凜:「あ〜、すごいー」
中村あやの:「大丈夫?」
水本凜:「かわいい、ありがとう」
水本凜:ケーキの火を吹き消す。
全員:「おめでとーう!」
水本凜:「お手紙ー」


(VTR・部屋)
脇菜々香:「すっごく楽しみにしてします」


(庭)
加藤ジーナ中村あやの・水本凜:(;_;)


(スタジオ)
水本凜:「とうことで、VTR前に言っていた、書初めは、これでーす」
水本凜:「感謝の笑顔」


『お姫様度チェック!』
(スタジオ)
Q.好きな人とつきあいたい。どうする?
加藤ジーナ:「えなんか褒められているのかダメなのか」
Q.友達と遊びに行く。何着ていく?
加藤ジーナ:「イエーイ」


「エンタの王道〜楽して学ぼう〜」

出演:藤井千帆鎮西寿々歌
ゲスト:TKO
司会:大澤幹朗
本日の極意:「ツッコミからお笑いを鍛える術」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「ツッコミのセリフのバリエーション増やすには、あの日ごろどんなことに気をつけたらいいんですか?」
藤井千帆:「歌います」
藤井千帆:「おじーいちゃん、おじーいちゃん、おじいちゃん〜、おじーいちゃん、おじーいちゃん、おーじおじいちゃん♪」


「告知・MTKオーディション2010」

「ガールズ通信社ハピ子の冬のおしゃれ術術」

「MTK・さぁーいこー」

歌:千葉一磨/笠原拓巳/
作詞:あべこうじ
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一


「MTK・太陽と流星群」

歌:長谷川あかり鈴木美知代
作詞:軸丸綾香
作曲:塚田良平
編曲:鶴崎輝一
振付:CHISA


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10