GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.01.05(火) No.209

「新春スペシャ天才てれびくんMAX冬合宿2010〜後編〜」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:トータルテンボス
ゲスト:坂東英二
場所:山梨県冨士河口湖町



ログ
『番組一日独占権争奪大クイズ大会』
(湖畔)
てれび戦士:「天才てれびくんMAX、2010、今年もよろしくお願いしまーす、イエーイ!」


(グラウンド)
てれび戦士:「ほしいー!」


『決勝戦坂東英二さんクイズ』
(グラウンド)
藤井千帆:「考えただけで終わっちゃってー」
長谷川あかり・白坂奈々:「硬め」


『敗者復活戦○×クイズ』
(グラウンド)
脇菜々香:「絶対勝つぞー!」


天てれクイズ第5回戦・イスとりゲームdeクイズ』
(体育館)
メロディー・チューバック:「かつおぶしだ…、ぜ?」
メロディー・チューバック:「ぜー、人生は?」
メロディー・チューバック:「『かつおぶしだよ人生は』やったー!
メロディー・チューバック:「もーう」


『「番組一日独占権」争奪クイズ・ファイナルステージ』
(グラウンド)
長谷川あかり:「ジャジャン、私の、今の夢は、女優さんになることですが、小さいころの夢はなんだったでしょうか」
長谷川あかり:「A、電気屋の定員、B、きれいなお姉さん、どっち」
長谷川あかり:「正解は、Aの『電気屋さんの定員』です」
長谷川あかり:「お父さんが、言ってたんですけど、電気屋さんの定員を、思いっきり、なんか、なんか思いっきり見て『私電気屋の定員になるー!』って言ってたらしいんですよ」
鈴木美知代:「私が得意なスポーツはなんでしょうか。A、スキー、B、スケートです」
鈴木美知代:「Aのスキーです」
鍋本帆乃香:「はい、私はー、朝起きると必ず何かをします。それはなんでしょう。A、二度寝、B、水をコップ1杯飲む」
鍋本帆乃香:「答えは〜、Aの『二度寝』です!」
平田真優香:「私は、歴史が好きです。私が一番、好きな戦国武将は誰でしょう」
平田真優香:「A、石田三成、B、直江兼続
平田真優香:「はい、正解は、Aの『石田三成』でしたー」
水本凜:「はい、私は、ほとんどの、動物が好きなんですが、唯一苦手な動物がいます。それは、なんでしょう。A、ネコ、B、ハト」
水本凜:「答えは、Bの『ハト』です」
水本凜:ハトのモノマネ。
メロディー・チューバック:「運命運命♪」
メロディー・チューバック:「私は、中学校の部活で、何をやっているでしょう。A、弦楽部、B、サーカス部」
メロディー・チューバック::「答えは、Aの『弦楽部』です!」


(グラウンド)
てれび戦士:「天才てれびくんMAX、今年もよろしくお願いします!イエーイ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10