GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.06.13(土) No.202 (`・ω・´)

「ふたりのあおい〜私たちのリカツ〜」

出演:中川綾(まゆ・幼少期役)/鈴木流音(濱地葵・幼少期役)/田口新奈(まゆ役)/濱地葵(“濱”は旧字)/中村葵/鈴木七奈未/谷口美菜/赤尾美祐/佐藤亜月/甲村愛優美/榊原香/對比地春菜/松永なつき/簗瀬韓笑翔子/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:河合理香
脚本:萩生田宏治
撮影:菅信吉
照明:打越裕次
音楽:BANANA
主題歌:「涙空」GReeeeN



ログ
(防波堤)
鈴木流音:「これから、おじさんのことなんて呼んだらいいの?」
中川綾:「うーん、じゃあお父さんがいいかな、ねえお姉ちゃん」


(部屋)
濱地葵:「ヤバイ!」
田口新奈:「もーう、今日は休みでしょー」
田口新奈:「今日は早番だってー」
濱地葵:貯金箱をふりふり。
田口新奈:「振ったって増えないよー」
濱地葵:「まゆ、今日もがんばるよ」
濱地葵:「はーい」


(体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。


(更衣室)
濱地葵:「ねえ、このところ、ずっと出てきてなかったよね、示しがつかないじゃん、後輩たちも入ってきてるんだから」


(売店)
濱地葵:「離婚でも再婚でもご自由にーって感じ」


(リビング)
濱地葵:「・・・」


(部屋)
濱地葵:「信じられなくない?なんであいつ私のゲームやってるのよ、今どきリストラされて落ち込んでる場合かよ」
田口新奈:「ジャーン!マーマからもらったお昼代、せっつやっくしましたー、ダイエットにもなってちょうどいいわ〜」
田口新奈:「早く離婚させなきゃなー」


(リビング)
濱地葵:「仕事、1つぐらい辞めらんないの?体持たないよ」
濱地葵:「20万貯まれば引っ越せるんだよね、別れられるんだよね」
濱地葵:「ママが言ったんだよ、こんな家絶対出てやるからね」


(フリーマーケット会場)
田口新奈:黄色のTシャツにデニムのオーバーオールショートパンツ。白の帽子。
濱地葵:全力で駆ける。
濱地葵:「ごめんごめん」
田口新奈:「遅いよー」
濱地葵:「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
田口新奈:「これ売りもんじゃないの私が被ってきたの」
中村葵:白のフード付き半袖Tシャツにグレー色のホットパンツ。
中村葵:「ふーん、そんなにお金が必要なんだ」


(防波堤)
田口新奈:「お姉ちゃん、やめな、怪しいよー」
濱地葵:「やる、あんたは先に帰ってな」


(団地・階段)
中村葵:階段を駆け上がる。
濱地葵:「うわ!イッター」
中村葵:「意外とドジ」
濱地葵:「何よ」


(防波堤)
中村葵:「だって稼がなきゃ」
中村葵:「ジャンジャン貯めて、リセットしたいから」
濱地葵:「家の母親、再婚じゃん、相手の男が最悪でさ、両親離婚させて家出るの、なんつうの?リカツ?」
中村葵:「家の場合は、母さんが新しい男に恋しちゃってるの」


(団地・路地)
濱地葵・中村葵:「よーいドン!」


(防波堤)
濱地葵・中村葵:「せーの」
中村葵:「ここに来ると、落ち着く、海はさ、何でも聞いてくれる」
濱地葵:「いつも、1人で?」
中村葵:「うん」
濱地葵:「また、やりたいね」
中村葵:「ん?」
濱地葵:「バレーさ」
中村葵:「うん」


(リビング)
田口新奈:「お姉ちゃーん」
田口新奈:「なくなってるの貯金箱がないのー」
田口新奈:「あんなおっきい物なくなるわけない、きっと誰かが盗んだんだよー」
田口新奈:「絶対そう、決まってるじゃない」(`・ω・´)
田口新奈:「返してよわかってるんだぞ!」
田口新奈:「返せいくら金がないからって、子どもが、子どもが一生懸命貯めた金取る大人がいるかよ、お姉ちゃんとどんだけ苦労して貯めたか、お前になんかわかんないだろ、おまえになんか」(;_;)
田口新奈:「返せよ今すぐ出せよ」
濱地葵:「なんとか、なんとか言ってよ」


(病室)
田口新奈:「お姉ちゃん、これから貯金どうする?」
濱地葵:「ママもまゆも心配いらないよ、お姉ちゃんががんばればいいんだから」
田口新奈:「今度はお姉ちゃんが倒れちゃうよー」
濱地葵:「お姉ちゃんはぜーんぜん大丈夫、あの家にいるからこんなことになるんだもん、お姉ちゃんが絶対なんとかする」


(アパート・玄関)
濱地葵:「ちょっ相談があるんだけど、いい?」
濱地葵:「ポスティングの仕事、もっと増やしてもらえないかな」


(アパート・駐車場)
濱地葵:「今日、ポスティングは?」


(アパート・階段)
中村葵:「もうやめよう」
中村葵:「先生に言ったの、七奈未じゃない、私なんだ」
中村葵:「母さん、その人の前で、その人よりも大事にするって私に言ってくれたの」
濱地葵:「聞きたくない、結局裏切っただけじゃん」


(病院・廊下)
濱地葵:「・・・」


(病室)
濱地葵:「どうして、そんなこと」
濱地葵:「あれは、ママのためのものなんだよ」


(部屋)
田口新奈:「ねえお姉ちゃん貯金箱見つかった?」
田口新奈:「ねえお姉ちゃん聞いてるの?」
濱地葵:「ちょっと話しかけないで、お姉ちゃんの頭、今容量超えちゃってるみたい」


(防波堤)
濱地葵:「中村!」
濱地葵:「引っ越すなんて、なんで黙ってたの?ひどいじゃん」
中村葵:「ごめん」
濱地葵:「でも、よかった、間に合って」
中村葵:「私さ、大事にするって、母さんに言われてうれしかった。いつかこの人のこと許せるかもしれないなーってそう思えたんだ」
濱地葵:「許すって?」
中村葵:「すぐ人の好きになってほんとに呆れちゃうの。母さんと私の幸せはきっと違う。でも、母さんは母さん、私は私。どんなときでも母さんと一緒にやってくって、そう決めた」


(リビング)
濱地葵:「ちょっと、待ってください」
濱地葵:「もっと、ちゃんとやってください」
濱地葵:「ママと、私たちのこと、大事にして、これからはもっとちゃんとやってください、あなたは、私たちの、父親なんだから」
濱地葵:「ただいま」


(体育館)
田口新奈:「お姉ちゃーん!お姉ちゃんがんばれー!」



出演者のプロフィール
濱地葵の妹・まゆ役。
名前:田口新奈(たぐちにいな)
生年月日:2000年4月6日
サイズ:T120cm/W20kg/B55/W50/H59/S19.0/
所属:NAC NAGOYA(エヌ・エー・シー名古屋)
http://www.nac-nagoya.net/02/l/large2009/L042.jpg



濱地葵・幼少期役。
名前:鈴木流音
所属:舞夢プロ
http://www.maimu.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10