GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋とオシャレと男のコ#12 09.06.20(土) (`・ω・´)

ケータイ刑事になりたくて」

出演:岡本杏理(杏理役)/岡本あずさ(あずさ役)/有末麻祐子(麻祐子役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:井口昇
脚本:加藤淳
撮影:高越潤(“高”は旧字)
照明:西彩乃
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-tbs.co.jp/koisyare/



ログ
(OP)


(事務所・待合室)
岡本あずさ:「そんな頑固じゃ友達できないよー」
岡本あずさ:「大波小波掻き分けて、七つの海を手にしても、正義の海は泳がせない」
岡本あずさ:「その名も人呼んで、ケータイ刑事、銭形あずさ」
岡本あずさ:「私の碇に沈みなさーいってこれ全然意味わかんないんだよねー」
岡本杏理:水色の花柄キャミソールワンピース。
岡本杏理:「有名なんてものじゃありませんよ、ケータイ刑事は過去に、宮崎あおいさんや堀北真希さんといった、大女優を排出し、今じゃ新人女優の登竜門と呼ばれてるんです!」
岡本あずさ:「だって私どうしてもケータイ刑事になりたいんだもーん!」
岡本杏理:「杏理だってなりたいですよー!」
岡本あずさ:「シャキーン、謎を解いてよ、ワトソンくん」
岡本杏理:「ケータイ刑事になる方法はただ1つ、それは」
岡本杏理:「プロデューサーの丹羽多聞アンドリウさんに認めてもらうこと!」
岡本杏理:「それが難しいんですよ、だってお眼鏡にかなわなければ、いくら実力があっても選ばれないってことですから!」
岡本杏理:「それに、多聞さんは超忙しくて、噂によると、28年先のスケジュールまで埋まってるそうなんです!」
岡本あずさ:「あ〜思い出したー、シャキーン、謎は解けたよ、ワトソンくん」
岡本あずさ:「よーしあとはプロデューサーの丹羽多聞アンドロメダさんに会うのを待つだけだっ」
岡本杏理:「3、2、1、ジャカジャーン」
岡本あずさ有末麻祐子:「こ、これは」
岡本杏理:「着替えてきますねー!バイバーイ!」
岡本あずさ:「着ちゃうぞ着ちゃうぞ♪」
岡本あずさ:「ザバーンザバーン誰も知らない、ザブーンザブーン、伝説の刑事、銭形海♪」


(CM)


(事務所・待合室)
岡本杏理:「準備OKでーす」
岡本杏理:制服。紺色のハイソックス。
岡本杏理:「ジャーン、どうですかー?ケータイ刑事の制服ですよー」
岡本杏理:「大変、事件ですよ」
岡本あずさ:「ひでーことしやがって」
岡本杏理:「この中で、もっとも意外な人物といえば、犯人は、お前だな」
岡本あずさ:「さすがはあずさ先輩、本家をはるかに凌ぐトンチンカンぶり」
岡本杏理:「謎は解けたよ、ワトソンくん」
岡本あずさ:「よっ、待ってましたー」
岡本杏理:「恋とオシャレと男の子、いろいろ興味があるけれど、やはり目指すは花の道、その名も人呼んで、ケータイ刑事、銭形杏理。私の夢は、スーパーモデルよ、シャキーン」(`・ω・´)
岡本あずさ:「よーし、今日は回らないお寿司でお祝いだー!」
岡本杏理岡本あずさ:「僕をお寿司につれてって♪」
岡本杏理岡本あずさ有末麻祐子:「ウニウニトロトロイクラ♪」
岡本杏理:「誰なんですか、7代目のケータイ刑事は誰なんですか!」
岡本杏理:「ハァ?教えてくれない?そんなの首絞めてでもいいから聞き出してくださいよ!」
岡本あずさ:「あ〜!ケータイ刑事になりたーい!」


(CM)


(次回予告)
岡本杏理:「杏理、モデル辞めるかもしれません」
岡本杏理:「ごめんあさい!」
岡本あずさ有末麻祐子:「たいへーん!」


(恋とオシャレと男のコ・ファッションチェック)


(告知)



出演者のプロフィール
杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/okamoto/
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui



あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
サイズ:T167cm
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



麻祐子役。
名前:有末麻祐子(ありすえまゆこ)
生年月日:1992年1月25日
サイズ:T166/B75/W59/S24.5cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:テニス/習字/硬筆/
所属:浅井企画
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/arisue/
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
http://arisuemayuko.cocolog-nifty.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10