GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 09.07.04(土) No.203 (`・ω・´)

出演:さくらまや松浦亜弥臼田あさ美



さくらまやちゃんのログ
(スタジオ)
紫色の花柄半袖ワンピース。
「えっと10歳です」
「いや、えっととてもうれしいんですけど、もっとがんばりたいです」


(スタジオ)
「パーティーに行ったときに、聴いたのがきっかけなんですけど」
「こぶしとかしゃくりとか、ビブラートとかに、なんかすごいなと思って、習い始めました」
「やっぱり日本舞踊とかー、童謡とかー、なんかバレエとかー、あとー、お琴とかハープとかそろばんとか」
「好きです」
「でもバイオリンと、童謡は、お姉ちゃんがやってるからです」
「乗り気じゃなかった」


(VTR・バレエ教室)
茶色のジャケットに水色のスカート付きワンピースレオタード。白のタイツ。
バレエの練習。


(VTR・ステージ)
ピンク色のノースリーブワンピースドレス。
バイオリンを演奏。


(スタジオ)
「いや全然覚えてないので、なんかびっくりしました、小さいなーと思いました」
「はいっ」
「北海道の帯広です」
「やっぱりなんか、物の値段が高いのと」
「あとは、あの東京に来て、なんかゴキブリとかは北海道いないので」
「うんと触れないんですけど、でも大丈夫だと思います」
「びっくりしたー」
「ふーん、こんなんなんですか?」


(VTR・自宅)
「今日は、私の家の、一部をお見せします」
「この木なんですけど、この、木の落ちは葉っぱを、あのーいっぱい取っておいて、サンショウウオとオタマジャクシを飼ってるんですけど、そこに入れてあげてます」
「はい、もうひとつの、私の、大好きなペットです」
「この、ガマちゃんは、ガマガエルじゃないんですけど」
「すごく食欲がよくて、いっぱい食べます」
「こんな感じでいっぱい法場って食べるので大好きです」
「はい、私の、健康法を紹介します」
「まず1つ目は、これなんですけど、のどを暖めるものなんですけど、もう1つは、朝、お風呂に入って暖めることです」
「ジャン、これは、お風呂の、壁に、落書きしても、なんか、水とかで流せるというものなんですけど」
「ジャーン」
「これはお魚で、あとこれは隅田川で、隅田川の花火大会を魚くんが見てるっていう設定です」
「はい、今日は、洗い物当番なので、洗い物をしていまーす」
「いっつも、当番が決まっていて、私洗い物は結構好きなほうなので、結構やっています」
「洗い物やりますか?」川*‘ -‘)
「はーい」


(スタジオ)
「洗い物大好きです」
「料理はお菓子を、何でも本を見れば作れます」
「えっとー、ケーキと、あとクッキーとか、ババロアとかプリン作れます」
「ケーキは、お腹すいたときに、よく、早く作れるので、よく作ります」
「やっぱりなんか手に乗せたりするとかわいいんですよ」
「いっぱいあります」
「うれしいです」
「かわいいー」
「好きです」
「え、いいんですか?」
「噛みますか?」
「なんか柔らかーい」
「かわいいですよー」
「毒とかあるんですか?」
「かじるんですか?」
「かわいいー」
「かわいい」
ヘビを首にかける。


(スタジオ)
「ラーメンつけ麺僕イケメン」


(スタジオ)
「すっごい仲良くしてもらってます」
「え今は、いないです」
「いやそんなにそれがモテないんですよ」
「私は外国人が好きです」
「えやっぱりなんか目が青い人とか、そういう人が好きです」
「何しに来たの?」
「そんな言い方はしない」
「貯めてます」
「えなんか将来のことに」
「いやそんなことはないからね」
「え〜」
「そんなワケないじゃん」
「ちゃんと起きますよ、起こされたら」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T125cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10