GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#41 09.07.19(日) No.204

「妖精の危険なささやき メンデルスゾーン序曲『夏の夜の夢』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
茶色のベストに白と黄色のボーダー柄半袖カットソー、グレー色のミニスカート。黒のハーフストッキング。
「あーもうこんな時間、所長この内職そろそろ終わりにしませんか」
「あ、蚊」
「妖精ってあなた、何寝ぼけたこと言ってるんですか」


(探偵事務所)
「なんだか不思議な感じ」


(探偵事務所)
「私は、なんかワクワクしてきた」
「え?妖精?」


(探偵事務所)
「もしかしたらこれもババかも」
「王侯貴族や、荘厳な宮殿が目に浮かびますね」
「ロマンチックな調べ、2人は心から愛し合ってたんですね」
「なんだかおもしろそーう」


(探偵事務所)
「何これー、楽しそーう」


(探偵事務所)
「かわいそう…」
「どんなことを?」
「ひどい…」


(探偵事務所)
「かわいい娘さんがいるじゃないですか」
「なんだかとっても幸せな感じ」


(探偵事務所)
「そうすればきっと、いいことが起きる!そういうことですね」
「あの子?」


(探偵事務所)
「いやーびっくりしましたよ所長、フェアリー舞子さん妖精占い。もうすっごい行列なんですからー」
「所長、もしかしてほんとは妖精の存在信じてないんじゃないですか」
「あやった、所長、今度こそ内職に集中できますね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10