GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.10.08(木) No.206 (`・ω・´)

「OP」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「ウキウキ木曜」
重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈:「スタートー」


「Dream 5スペシャル」

ログ
(神奈川県厚木市・スタジオ)
日比美思:「えーっとお芝居とー、歌とかー、発声練習を、しに、えー来ました」
日比美思:「うん、そっちも」


(鹿児島県鹿児島市・ダンス教室)
大原優乃:「みんなに、見てもらって、この歌最高って思ってもらえるように、がんばりたいです」
Get Lady:ダンス。


(ウキウキベース)
日比美思:「えっと去年、あのー郁恵ちゃんと、あとキョンキョンさんともー、そう、舞台で、演技を一緒にやっててー、それがすごく楽しかったので、またやりたいなと思って、えーやりました」
大原優乃:「デパートなので、知らない人などに、『がんばって』とか、『テレビ見たよ』などの、声をかけてもらえるようになりましたっ」


「もしも美術館」

ログ
(ウキウキベース)
鎮西寿々歌:「はい、もしも美術館、館長の、寿々歌です」
鎮西寿々歌:「タイトルは、『もしもメロディーが、ハンバーガーだったら…』です」
鎮西寿々歌:「それでは、作品、オープン」


「Dream 5スペシャル」

ログ
(宮城県仙台市・中学校)
玉川桃奈:制服。


(VTR)
楽天イーグルスジュニアチアリーダー:白のチアユニフォーム。
楽天イーグルスジュニアチアリーダー:チアダンス。


(宮城県仙台市・中学校)
玉川桃奈:ダンスを披露。


(ウキウキベース)
玉川桃奈:「やっぱり少し恥ずかしかったんですけどー、テレビを見てー、みんなをびっくりさせたかったから言ってませんでした」
大原優乃:「みんなが、優しくしてくれるので、とても楽しかったので、不安なことはありません」
玉川桃奈:「えっとやっぱり、ジャンプが、みんなの息が合わなかったので、難しかったです」
重本ことり:「せーの」
Dream 5:「紅白です」


「プンプン怒りコドモ」

ログ
(ウキウキベース)
鈴木美知代:「プンプン」
鈴木美知代:「私、田舎者じゃないですか、だから、電車とか、バスとか、あんまり乗らないんで、もし、それがあったらっていうことで、3プンプンに」
鈴木美知代:「そう、田舎者だから」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(投稿イラスト)
「しんたいそうがんばります」(7歳)
「おしゅうじをがんばっています あやの大すき」(8歳)
「空手がんばってます!!」(11歳)
「ドッチボール大すき」(8歳)
「あまぐり好き 天てれも好き」(10歳)


(ウキウキベース)
近藤春菜:「そしてなんとですね、今日は、Dream 5優乃ちゃんの誕生日でもあるんですね、おめでとーう」
全員:「おめでとーう」
大原優乃:川*‘ -‘)


「Dream 5スペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
日比美思:「もう心臓が出ちゃいます」
日比美思:「ドキドキしてまーす」


「MTKライブ・I don't obey〜僕らのプライド〜」

歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


「Dream 5スペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「うれ、しい、よー」(;_;)
日比美思:「うれしいですうれしいとしか言いようがないです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10