GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.10.17(土) No.207

カイジュウの恋人」

出演:米澤綾菜/音華花/藤井絵里/古川桃香/間瀬清香/水本彩紀/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:磯部雅一
脚本:村松正浩
撮影:菅信吉
照明:打越裕次
美術:竹村幸二
音楽:BANANA



ログ
(回想・部屋)
米澤綾菜:「ウソー」(´・ω・`)


(部屋)
米澤綾菜:あっかんべー。


(広場)
米澤綾菜:黒のジャージジャケットに白のカットソー、黒のミニスカート。黒と赤色のボーダーニーソックス。
米澤綾菜:「・・・」
米澤綾菜:「あ、来る来る来る来る、こっち来るー」
米澤綾菜:「ごめんなさい」


(路地)
米澤綾菜:「ちょっと、いい加減にしてくださいよ!」


(教室)
米澤綾菜:「・・・」


(公園)
米澤綾菜:「ウソー、すごーい」
米澤綾菜:「あーヌード?」
米澤綾菜:「なんで特別なんですか?」
米澤綾菜:「さっき覚えてないって、付き合ってたんですか?」


(公園)
米澤綾菜:「あ、危ない」


(公園)
米澤綾菜:「もういらない」
米澤綾菜:「北風と太陽?あいつがつけそうな名前」
米澤綾菜:「私何も悪いことしてないのに」(;_;)
米澤綾菜:「適当に言っときますから、ギター持って帰ってもらえますか」
米澤綾菜:「さよなら」


(公園)
米澤綾菜:「お兄ちゃんのこと好き?」


(回想・部屋)
米澤綾菜・幼少期役:「お兄ちゃん、これ、なあに?」
米澤綾菜・幼少期役:「何て書いてあるの?」
米澤綾菜・幼少期役:「ほんとー?綾菜にも教えてー」


(公園)
米澤綾菜:「行こう」


(橋)
米澤綾菜:「お兄ちゃん」
米澤綾菜:「会えない、ごめんって」
米澤綾菜:「お兄ちゃん3年前に帰ってきて、部屋から出てこなくなっちゃった」
米澤綾菜:「そんなことない、お兄ちゃんごめんって」
米澤綾菜:「久しぶりにお兄ちゃんとしゃべった、御厨さんのおかげ」
河合青葉:「ギター、お願いね」
米澤綾菜:「わかった」
米澤綾菜:「あの文字!」
米澤綾菜:「あの文字“ありがとう”って意味」
米澤綾菜:「きっとお兄ちゃんも、御厨さんのこと大事に思ってるよ」


(夜・廊下)
米澤綾菜:「ただいま」
米澤綾菜:「御厨さん、きれいな人だった」
米澤綾菜:「今度、ギター貸して」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10