GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ マイガール#3 09.10.23(金) No.207

「許されない二人」

出演:石井萌々果(笠間コハル役)/相原綺羅(笠間光代・幼少期役)/優香(塚本陽子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:中川慎子/長松谷太郎/佐藤善宏/
原作:「マイガール佐原ミズ
演出:高橋伸之(“高”は旧字)/麻生学/梶山貴弘/
脚本:大島里美荒井修子高橋麻紀(“高”は旧字)/
音楽:澤野弘之和田貴史
主題歌:「マイガール嵐(あらし)
http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/



ログ
(部屋)
石井萌々果:ピンク色のパジャマ。
石井萌々果:「正宗くん、お客さんですかー?」


(路地)
石井萌々果:「正宗くん、さっきの人誰ですか?」
石井萌々果:「コハル、ごあいさつしなくてよかったんですか?」
石井萌々果:「はい」


(ダイニング)
石井萌々果:「いただきます」
石井萌々果:「おいしいです」
石井萌々果:「オムライスがいいです」
石井萌々果:「お母さん?」
石井萌々果:「おばあちゃん」
石井萌々果:「おばあちゃんのオムライスって、どんなオムライスですか?」
石井萌々果:「今でも、タマネギ食べれませんか?」
石井萌々果:「ふーん」
石井萌々果:「はい」
石井萌々果:「うん」(´・ω・`)


(保育園)
石井萌々果:「バイバイ、正宗くん」


(喫茶店)
石井萌々果:「ただいまー」
石井萌々果:「正宗くんが、おばあちゃんとお話があるそうです」


(喫茶店)
石井萌々果:「正宗くん、これおもしろいです」
石井萌々果:「正宗くん、おばあちゃんと何話してたんですか?」
石井萌々果:「コハルも、ご挨拶したかったです」


(保育園・グラウンド)
園児役:「先生ボール取って」


(保育園・グラウンド)
全員:お遊戯。


(喫茶店)
石井萌々果:「もしもし、聞こえますか?」
石井萌々果:「あー!」
石井萌々果:「笠間コハルです、よろしくお願いします」
石井萌々果:「保育園の、年長さんです」
石井萌々果:「いっぱいできました」
石井萌々果:「さりちゃんとみきちゃんです」


(夜・部屋)
石井萌々果:「正宗くん、お腹痛いですか?」
石井萌々果:「夕ご飯、あまり食べなかったから」
石井萌々果:「え?」


(保育園)
石井萌々果:「コハルね、もしかしたらおばあちゃんのお家に住むかもしれないみたい」
石井萌々果:「よかった?」
石井萌々果:「わかんない」
石井萌々果:「正宗くんが?」


(保育園)
石井萌々果:「正宗くん、お仕事、忙しかったですか?」
石井萌々果:「ごめんなさい、コハルのせいで正宗くん大変です」
石井萌々果:「はーい」


(部屋)
石井萌々果:ピンク色のパジャマ。
石井萌々果:お絵描き。


(保育園)
石井萌々果:「いってらっしゃい、正宗くん」


(回想・河原の土手)
石井萌々果:「もしもし、ママ?何か、コハルに教えてください」


(リビング)
石井萌々果:「どうって?」
石井萌々果:「正宗くんが、いいほうでいいです」


(喫茶店)
石井萌々果:「うん」(´・ω・`)
石井萌々果:「そうじゃないです、でも、ここはママが住みたいって言ってたお家だから」


(回想・部屋)
相原綺羅:「ごめんね、お父さん」
相原綺羅:「お父さん、仕事で疲れてるのに」
相原綺羅:「わーすごーい」
相原綺羅:「すごいよ」


(リビング)
石井萌々果:「うわー、おいおしそーう」
石井萌々果:「はいっ、いただきます」
石井萌々果:「おいしいです」
石井萌々果:「本当ですか?」
石井萌々果:「はいっ」



出演者のプロフィール
笠間正宗(相葉雅紀)と塚本陽子役(優香)の娘・笠間コハル役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T110cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html



笠間光代(室井滋)・幼少期役。
名前:相原綺羅
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10