GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ マイガール#9 09.12.04(金) No.208

「…そして僕は夢を捨てる」

出演:石井萌々果(笠間コハル役)/山田萌々香(塚本陽子・幼少期役)/優香(塚本陽子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:中川慎子/長松谷太郎/佐藤善宏/
原作:「マイガール佐原ミズ
演出:高橋伸之(“高”は旧字)/麻生学/梶山貴弘/
脚本:大島里美荒井修子高橋麻紀(“高”は旧字)/
音楽:澤野弘之和田貴史
主題歌:「マイガール嵐(あらし)
http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/



ログ
(リビング)
石井萌々果:「ただいまー」
石井萌々果:「正宗くん、早くみたいです」
石井萌々果:「早く早くー」
石井萌々果:「ありがとうございます!」
石井萌々果:「はいっ」
石井萌々果:「かわいいですー」
石井萌々果:「なんですかー?」
石井萌々果:「どうかしたんですかー?」
石井萌々果:「お写真が?」
石井萌々果:「にゅうせん?」
石井萌々果:「正宗くんすごいです!」


(夜・庭)
石井萌々果:「今日もお休みですね」
石井萌々果:「こんばんはー」
石井萌々果:「おばあちゃん、病気なんですか?」


(展示会場)
石井萌々果:「正宗くんのお名前です、すごいです」
石井萌々果:「見てください、正宗くんのお写真です」
石井萌々果:「はい!」
石井萌々果:「正宗くんが撮りました」


(河川敷)
石井萌々果:「コハルもうれしいです」
石井萌々果:「またお仕事ですか?」
石井萌々果:「なんのお写真を撮るんですか?」
石井萌々果:「ふうけい?」
石井萌々果:「コハル知ってます!」
石井萌々果:「きれいな風景知ってます」


(浜辺)
石井萌々果:「わー、海ー」


(路地)
石井萌々果:「おばあちゃーん」


(土間)
石井萌々果:「こんにちは」


(部屋)
石井萌々果:「たくさんご本があります」
石井萌々果:「ありがとうございます」
石井萌々果:「これー、誰ですか?」
山田萌々香:アルバム写真。
石井萌々果:「この子がママ?」
石井萌々果:「コハルと同じぐらいです」
石井萌々果:「コハル、ママと一緒に見に行きました」
石井萌々果:「これもらってもいいですか?」
石井萌々果:「ほしいです!」
石井萌々果:「はい!」


(校門)
石井萌々果:「ここです、ママと来ました」


(回想・校門)
石井萌々果:「学校って、楽しい?」
石井萌々果:「コハルも早く行きたーい」
石井萌々果:「ママと同じ学校?」
石井萌々果:「じゃあコハル、この学校にします」
石井萌々果:「入る、この学校入るー」


(校門)
石井萌々果:「正宗くーん」
石井萌々果:「コハル」
石井萌々果:「この学校に行きたいです」


(部屋)
石井萌々果:「かわいいー」


(保育園)
石井萌々果:「はい、コハル、ママと同じ学校に行きます」
石井萌々果:「え?」
石井萌々果:「あー」(´・ω・`)


(洗面所)
石井萌々果:ハミガキ。


(リビング)
石井萌々果:「終わりました」
石井萌々果:「コハル、ママと同じ学校には行きません」
石井萌々果:「コハルは、正宗くんと一緒がいいです」
石井萌々果:「おやすみなさい」


(庭)
石井萌々果:ピンク色のフードパーカーに白のカットソー、青色のチェック柄ミニスカート。白と紺色のボーダーニーソックス。三つ編みおさげ。
石井萌々果:「おじいちゃん、大丈夫ですか?」
石井萌々果:「じゃあ、一緒にいてもいいですか?」
石井萌々果:「バイバーイ」


(喫茶店)
石井萌々果:「折り紙しましょう」
石井萌々果:「コハルが教えてあげます」


(喫茶店)
石井萌々果:「大家さん」
石井萌々果:「もう折らないんですか?」
石井萌々果:「正宗くん、お帰りなさい」
石井萌々果:「正宗くん」
石井萌々果:「おばあちゃんに鶴を届けるんです」
石井萌々果:「どうしてですか?」


(リビング)
石井萌々果:「たくさん作って、おばあちゃんに持って行きます」
石井萌々果:「はい!」


(リビング)
石井萌々果:「正宗くん、今日は大事な日ですよね」
石井萌々果:「がんばってください」
石井萌々果:「はいっ」


(庭)
石井萌々果:「正宗くーん」
石井萌々果:「正宗くんは、もう1度ママに会いたかったですか?」


(病院・廊下)
石井萌々果:「会えてよかったです」
石井萌々果:「ママも、もう1度正宗くんに会いたかったかなー」



出演者のプロフィール
笠間正宗(相葉雅紀)と塚本陽子役(優香)の娘・笠間コハル役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T110cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html



塚本陽子(優香)・幼少期役。
名前:山田萌々香(やまだももか)
生年月日:2002年5月2日
サイズ:T111cm/W18kg/
星座:おうし座
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:歌/お絵かき/折り紙/
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=671

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10