GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日#6 12.08.18(土)

「とんぼの初恋!!相手は美少女ユウレイ!?」

出演:石井萌々果(マイ役)/志田未来(上原葵役)/ほか
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:加藤正俊/森雅弘/
原作:「ゴーストママ捜査線」佐藤智一
演出:佐藤東弥大谷太郎/西野真貴/
脚本:梅田みか/ほか
音楽:菅野祐悟
主題歌:「つぼみ」Aqua Timez
http://www.ntv.co.jp/ghostmama/



石井萌々果ちゃんのログ
(駐車場)
白の七分袖ワンピース。
「ミーコっていうんだよ」
捨てネコなの。私、毎日ここに来て遊んでるんだ」
「私、マイ」
「とんぼくんはーネコ、好き?」
「じゃあ、とんぼくんの家でネコ飼ってくれない?」
「ほんと?ありがとうとんぼくん」
「とんぼくんには私が見えるんだね」


(駐車場)
「こんにちは」
「そっか。とんぼくんになら、安心してミーコを任せられると思ってたのに」
「ミーコだけが、私の友達だから」


(回想・駐車場)
「かわいい」


(駐車場)
「あーあ、誰かミーコのこと飼ってくれる人いないかなー」


(部屋)
「おー、とんぼくん上手ー」


(路地)
「とんぼくん、次はこの人。優しそうだから」
「今度はこの人。ネコが好きそうだから」
「ありがとうとんぼくん。ミーコのために」


(駐車場)
「ミーコがいなくなっちゃったの」
「どうしよう…、ミーコが、いなくなちゃった」(;_;)


(病室)
「ひどい、ミーコを勝手に連れてっちゃうなんて、ひどい」
「とんぼくんなんか、大嫌い!」


(写真館)
「ミーコ、見つかったんだね」
「とんぼくん、ミーコのこと捜してくれてありがとう」
「お父さん、お母さん」
「この子が私がかわいがってたミーコなんだよ」
「ありがとう。お父さん、お母さん。ミーコがいれば、もう寂しくないよね」


(公園)
「ありがとう、とんぼくん」
「とんぼくん、元気でね。さようなら」



出演者のプロフィール
マイ役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc



原葵役。
名前:志田未来(しだみらい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d6%c5%c4%cc%a4%cd%e8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10