GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

VS嵐 11.10.20(木) No.229 (`・ω・´)

出演:石井萌々果八木優希/大橋のぞみ/



ログ
ピンボールランアー』
(スタジオ)
大橋のぞみ:「がんばります」
大橋のぞみ:「はい、えっと嵐に負けないようにがんばります」
八木優希:「はい、えっとー、同じ事務所なんでよく、一緒に、ご飯食べたりします」
大橋のぞみ:「一緒に、同じドラマに出たことがあって」


『キッキングスナイパー』
(スタジオ)
石井萌々果:「日韓ワールドカップの歳に生まれたのでがんばります」
石井萌々果:「雅紀ニイニです」
石井萌々果:「うんっ」
相葉雅紀石井萌々果を担いで肩車。
石井萌々果:「うんっ」
石井萌々果:「ありがとうございます」
大橋のぞみ:「すっごくうれしいです」


『クリフクライム』
(スタジオ)
石井萌々果:「雅紀ニイニにがんばってね」
石井萌々果:「うんっ」
石井萌々果:「かっこよかったすっごく」
大橋のぞみ:「はいすっごく楽…、なんかすごい楽しそうで、やりたかったんです」
大橋のぞみ:「いやもう高いところ大好きなんです」
八木優希:「はいえっと私も、高いところは好きなんで、大丈夫です」
八木優希:「おもしろかったです」


『バンクボウリング』
(スタジオ)
石井萌々果:「ニイニがんばれー」


ジャイアントクラッシュ』



出演者のプロフィール
名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc



名前:八木優希(やぎゆうき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%ac%cc%da%cd%a5%b4%f5



名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%b6%b6%a4%ce%a4%be%a4%df

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10