GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

お願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト 12.06.16(土) No.237

出演:小林星蘭石井萌々果森迫永依三根梓/ほか



ログ
(スタジオ)
小林星蘭:「最初のピアノの音聴いた瞬間に、あっ、あの高い音のシだなって思った」
小林星蘭:「やったー」
小林星蘭:「ごめんなさいっ♪」川*‘ -‘)


(スタジオ)
森迫永依:「お久しぶりです」


(スタジオ)
石井萌々果:「全部よかったからわかんないです」


(スタジオ)
小林星蘭:「あ絶対違う」
小林星蘭:「それはわからないけど」


(VTR)
子役:写真。


(スタジオ)
森迫永依:「全然わかりませんでした」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc



名前:森迫永依(もりさこえい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b9%c7%f7%b1%ca%b0%cd

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10