GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 12.06.16(土)

「相葉くん&村上佳菜子ちゃん超かわいい動物を楽しませる!」

出演:村上佳菜子


どうぶつ社会科見学」

出演:芦田愛菜


芦田愛菜ちゃんのログ
(店先)
「えっ?生しらす、あります。しらす?」
「こんにちはー」
「ちりめんじゃことかのいおいがしてくる」
「リキ食べちゃダメだよ」
「はい。見たいです」
「うわー!何やってるんですか?」
「このあわあわは?」
「なんか、ビールみたい」
「英語のAいたい」
「グツグツグツグツグツグツ」
「うわーいい香りー!」
しらすの雨です」
「食べてみたいです。いいんですか?」
「あー、おいしい」
「塩の味がします」
「私もほしいなー」
「おいしそうに食べるねー」
「ダメだよ」
「せめて私が食べてからにして。うふ。おいしいわこれ」


(路地)
「うわー!お花がいっぱいあるよリキくりこ」


(農園)
「こんなのとかかわいいー」
「だんだん豪華に」
「リキにー、お花飾りをつけてあげましょー」
「うわー、ほんとだー。そういうの作ればよかった」
「リキ、寝てる…」


(キャベツ畑)
「おっきい」
「あまーい」


(魚屋)
「これは…、これは?首?」
「勝手に魚食べちゃダメだよ。わかったー?」
「うわーすごい。すごいですよこっちから見ても」
「生きてる伊勢エビ初めて見た」
「うわー」
「くりちゃんにしたら怪獣ですよ」
「でもお料理で好きなの銀だら西京焼き」
「これが中トロですね」
「これが赤身ですか?」
「11,000円?ウソ」
「あっ固い」
「すごい」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10